• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • TNNカウントダウン 2017年12月の人気記事ランキングをご紹介!/話題のパン屋さん記事がアクセストップ&子連れスポットもランクイン!

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2018年01月06日

    2017年12月中にアクセスされた記事の人気ランキングをご紹介する「TNNカウントダウン」。


    cdtnn

    2017年12月はどんな記事にアクセスが集まったのでしょうか。

    それでは~カウント~ーーーダウン!

    第10位
    「ご近所さんの寄り場をつくりたい」という想いを見事に実現!/春日町の住宅街に突如出現するおむすび屋さん「塩むすび 結いっこ」でおむすび食べてきた
    2017年12月22日UP 4748PV
    IMG_4404

    第9位
    曽根南町にあるローズ球場でプロ野球特番の公開収録があるみたい/芸能人最強軍団とプロ野球レジェンド軍の対決だって
    2017年11月30日UP 4774PV

    IMG_3968

    第8位
    北緑丘にある「陸上自衛隊 豊中分屯地跡地」が売却されるみたい
    2017年12月26日UP 4918PV

    IMG_1231

    第7位
    螢池西町の空港線側道沿いに「RINAJU CAFE(リナジュ カフェ)」っていうカフェができてる/広ーい店内でゆったりと充実したフードメニューが楽しめちゃうカフェ
    2017年12月2日UP 5296PV

    IMG_4066

    第6位
    曽根に再びボウリング場が復活/曽根東町のバイキングビルにボウリング場がオープンするみたい
    2017年12月16日UP 5478PV

    IMG_4217

    第5位
    緑丘にある「イオンタウン豊中緑丘」を上空から見てみると・・・日本地図に見える!??/コトの真相をイオンタウンの人に聞いてみた
    2017年12月5日UP 5953PV

    IMG_4485

    第4位
    抱っこひも収納カバー専門店「ルカコ」のショップが庄内にできてる/全国的ヒット商品を生んだ社長は豊中のママさんやった
    2017年12月7日UP 6316PV

    11-1

    ここからは、いよいよベスト3の発表です。

    第3位
    キッズスペースが無料で使えちゃう&ご飯持ち込みOKのカフェも!/子連れ目線で豊中市立文化芸術センターをくまなく歩いてみた
    2017年12月21日UP 6794PV

    IMG_0937

    第2位
    服部豊町に「肉匠 豊乃(ぶんの)」っていう焼肉屋ができてるので食べてきた!/和牛グランプリ優勝「おおいた豊後牛」・肉肉しい赤身肉を使ったおすすめメニューはコレだっ♪
    2017年12月1日UP 7761PV

    DSCN7586

    第1位
    北桜塚3丁目に「こっぺパンダ」っていうパン屋さんがオープン!/選べる楽しさもある「ふわっモチッ」のコッペパン専門店
    2017年12月3日UP 13890PV 
    IMG_3613

    ということで、12月のアクセス第1位は、北桜塚にオープンしたコッペパン専門店「こっぺパンダ」をご紹介した記事でした。
    IMG_3611

    こだまちゃん@TNNが選んだ、スイート系のパン以外にも
    IMG_3613_a

    きんぴらとか、パストラミハムとか、お惣菜パンも並んでいましたよね。
    IMG_3612

    今度ランチタイムに買いに行ってみようと思います。

    次いで、旅に出る前の(笑)ちや@TNN渾身のグルメレポが2位に。
    DSCN7731

    TNNメンバーには内緒なんですけど、ちや@TNNがダイブさせてた
    DSCN7637

    例の「焼きすき」・・・食べてきましたよ。
    DSCN7603

    んあー、もう言葉失うぐらい美味しかったです。

    お肉はもちろんなんですが、あの割り下・・・
    DSCN7596

    絶妙な濃度で、お酒もごはんもめっちゃ進みました。

    そして3位には、はぐみ@TNNが文化芸術センターを子連れ目線でレポートした記事がランクイン。
    02

    何度も出入りしている施設なんですけど「こんな場所あったんやー」って、新しい発見がいくつもあって驚きました。
    IMG_0880
    ※2階にあるキッズルーム

    天気が良ければ、屋上からの眺め最高ですね。
    IMG_0906
    ※飛行機と阪急電車が眺められるスポットになっていますよ

    お子さんと一緒に楽しく過ごせるスポットをお探しの方は、ぜひ参考になさってくださいね。

    他には・・・7位に入った螢池西町の「RINAJU CAFE」ですかね。
    IMG_4043

    記事を配信したあと、暖を取るために再度お邪魔させていただいたんですけど
    IMG_4033

    W店長のおふたり、なかなか面白いです(笑)。
    IMG_4066

    今後新メニューができるらしいので、また楽しいお話を聴きに行ってみようかなぁと思います。

    以上、TNNカウントダウンでした。


    2017年12月のトータルページビューは、先月からややダウンの
    522,479PVでした。

    また月間ユニークユーザー(≒閲覧者)数は大幅UPして
    159,595UUでした。

    読者のみなさん、いつも元気をいただいております、本当にありがとうございます!
    BY TNN記者一同


    ※アクセス数はブログのアクセス解析機能を活用して調べたものです
    ※月間ページビューとはTNN全体の月間における閲覧ページ数です
    ※月間ユニークユーザーは≒閲覧者数で1日ごとに算出したものを月間で合算しています

     

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    FUKUCHANリユスタ
    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー