• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 北桜塚3丁目に「こっぺパンダ」っていうパン屋さんがオープン!/選べる楽しさもある「ふわっモチッ」のコッペパン専門店

    アバター画像こだま@TNN 2017年12月03日

    こんにちは!こだまちゃん@TNNです。

    今回は12月1日にオープンした「こっぺパンダ」さんにやってきました!
    IMG_3604

    以前徳ちゃん@TNNが取材してたところ、三中や大曽公園の近くです~。

    今日も自転車できたのですが、お店に駐輪場が用意されているのでめっちゃ嬉しい。
    IMG_3620

    お車の場合は
    IMG_3621

    2台まで停められる駐車スペースがあるそうです~♪
    IMG_3622

    ではでは、お店を見てみましょう~。
    IMG_3603

    お店の前には、風船やお祝いのお花がたくさん並んでいます!
    IMG_3606

    お店の前の看板。パンダがなんともカワイイですね♪
    IMG_3605

    お店の入口を見てみると。。。

    店内お客さんでいっぱいの様子です!
    IMG_3608

    さっそくお店に入ってみます~!(取材許可いただきました。)

    お店に一歩入ったところには、パンのトレイの下に
    IMG_3607

    お店の案内と
    IMG_3609

    「お惣菜系」と「甘い系」それぞれ一覧になったメニュー表がありました。
    IMG_3610
    わかりやす~ぃ!

    入って右手は、さらにお祝いのお花と
    IMG_3611

    コッペパンの棚・・・人気のせいか売り切れ続出の様子!
    IMG_3612
    お店の奥では、スタッフさん総出で追加のパンを作られていましたよ。

    お客さん皆さん持ってるトレイの上には、いろんな種類のコッペパンが乗ってました!

    全部どんな味か気になりますよね~!(いっぱい買えていいな!)

    どれにしよかな~♪ あ、これ!
    IMG_3613

    キャラメルポワールっていう、洋ナシ入りのコッペパンを選んでみました。
    IMG_3613_a

    お店入って左手のレジに並びます。
    IMG_3614

    みんな新しくできたパン屋さんにウキウキしてる感じですね。

    ようやくたどり着いたレジ前にはポップがあって・・・
    IMG_3615

    「今は準備中なんですが、食パンも販売する予定なんです」とスタッフさんが教えてくださいました~!食パンも楽しみですね!
    IMG_3616

    お店の袋にもパンダがいましたよ。
    IMG_3619

    帰って食べよ♪

    と、袋から取り出したコッペパンがこちらです~


    じゃん!
    IMG_3624

    大きな洋ナシがごろっと入ってて嬉しい!
    IMG_3624_a

    ちぎってみたところ。。。
    IMG_3625

    食べてみると・・・パンはふんわりモチモチで美味しかったです!

    他のコッペパンも、と~っても気になる~!!

    全種類制覇してみたくなっちゃう、コッペパン専門店でした~。

    スタッフのみなさま、お忙しい所取材にご協力いただきましてありがとうございました!

    ドライアイス配達中さん。さん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2017年12月3日時点での情報です)
    お店の名前こっぺパンダ
    住所北桜塚3-8-17
    営業時間10:00-18:00
    定休日毎週月曜日
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN
    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー