• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • TNNカウントダウン 2016年8月の人気記事ランキングをご紹介!/夏休みらしくお祭り関連記事がトップ3に

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年09月06日

    2016年8月中にアクセスされた記事の人気ランキングをご紹介する「TNNカウントダウン」。


    cdtnn

    2016年8月はどんな記事にアクセスが集まったのでしょうか。

    それでは~カウント~ーーーダウン!

    第10位
    1日中"朝ごはん"が食べられる!??/上新田にちょっと変わったドーナッツ屋さんができるみたい

    2016年8月8日UP 4902PV


    IMG_6875

    第9位
    【8/20更新!】豊中市内で開催される夏まつり2016 まとめ 

    2016年7月22日UP 4809PV


    t1

    第8位
    上野西に「お出汁の薫る家庭料理の店 あきゑ」っていうお料理屋さんができてる/大人から子供まで大好評だった「お出汁を効かせたお母さんの味」が食べられるお店

    2016年8月3日UP 4902PV


    20160803_074012610_iOS

    第7位
    中桜塚5丁目に「丼丸」っていうテイクアウト専門の海鮮丼屋さんができてる/70種類もあるメニューから自分好みにカスタマイズできちゃう感じのお店

    2016年8月12日UP 4951PV


    IMG_7167

    第6位
    神崎刀根山線沿いの小曽根に「ラーメン哲史」っていうラーメン屋さんができてる/オススメの醤油ワンタンに加えてご主人の優しさが光る「替え玉」も注文してみた

    2016年8月13日UP 5065PV


    IMG_7310

    第5位
    少路に「Boulangerie Calin(カラン)」っていうパン屋さんができてる/北海道産小麦100%使用で安心&安全!味わい深いパンに癒されちゃいました〜

    2016年8月24日UP 5279PV


    IMG_1255

    第4位
    上野東にある「Flat Cafe(エフラット)」でモーニングを食べてきた!/オーナーの想いは亡き恩人のために。1からお店で焼いているトーストと名物ロールケーキで眠気も吹き飛んじゃう!

    2016年8月9日UP 5555PV


    IMG_5602

    ここからは、いよいよベスト3の発表です。

    第3位
    たーっくさんの人で賑わった「曽根サマーフェスティバル」に行ってきた/地域のみなさんによる地域のみなさんのための温かいお祭りやなぁって感じちゃった

    2016年8月28日UP 5735PV


    IMG_7977

    第2位
    【予習】明日はいよいよ豊中まつり/今年はTNNも積極参戦!前日の会場をぐるーっと一周回ってきた

    2016年8月5日UP 6581PV


    IMG_7004

    第1位
    どうだった?豊中まつり2016/8月6日土曜日のレポートをお届け・・・からの千里中央!??

    2016年8月8日UP 7770PV


    IMG_7072

    ということで、8月のアクセス第1位は「豊中まつり2016のレポート記事」でした。

    というより、上位3位までがお祭り関連記事で、夏休みらしいランキングになりましたね。

    豊中まつり・・・もうだいぶ前の出来事みたいな感じになってますけど、先日ご紹介した『おは朝』で、2秒位ですが、下記の写真と


    IMG_7089

    こちらの写真が映ってました(笑)。


    IMG_7083

    てっきりワニの唐揚げの写真とかが使われるかと思っていたんですが、まさかの展開にテレビの前でひっくり返りました(笑)。

    それから5位にランクインした少路のパン屋さん「カラン」ですが


    IMG_1235

    取材を担当した、きも@TNNが「また買いに行っちゃいますよっ!」って宣言しちゃうぐらい、とっても美味しいパンだったそうですよ。


    IMG_1346

    うーん、俺はカレーパン買いに行ってみよ!


    IMG_1387

    最後に10位にランクインして注目を集めていた「1日中朝ごはん」のお店は、先日ちや@TNNが取材に行ってくれました


    IMG_5951

    こちらは9月のカウントダウンでランクインしそうな感じですね!

    以上、TNNカウントダウンでした。


    2016年8月のトータルページビューは、6月とほぼ同じ

    475,902PVでした。

    また月間ユニークユーザー(≒閲覧者)数は

    129,668UUでした。

    読者のみなさん、いつもありがとうございます!


    ※アクセス数はブログのアクセス解析機能を活用して調べたものです
    ※月間ページビューとはTNN全体の月間における閲覧ページ数です
    ※月間ユニークユーザーは≒閲覧者数で1日ごとに算出したものを月間で合算しています

     

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》
    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー