• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 1日中“朝ごはん”が食べられる!??/上新田にちょっと変わったドーナッツ屋さんができるみたい

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年08月08日

    上新田にドーナッツ屋さんができるみたいです。
    IMG_6872

    地図ではこちら

    上新田交差点の目の前で
    IMG_6879

    2016年5月に移転をご紹介した「potto」があった場所です。
    IMG_4897

    お店の入口には、こんな案内が貼られていました。
    IMG_6873

    えーっと「ドーナッツ&ブレックファースト、オールデイ」・・・
    IMG_6874

    「いちにち ずーっと 朝ごはん。」やって!!

    下の方には「もうすぐOPEN」との告知が。
    IMG_6875

    入口に上がる階段のところにチラシが置いてあったんですが
    IMG_6876

    そちらには「8月25日(火)オープン」と書いてありました。
    IMG_6877

    んーこれはぜひとも、夜に朝ごはんを食べに行ってみたい(笑)。

    オープンしたら、また訪れてみようと思います。

    豊中市民のハルママさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー