• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • TNNカウントダウン 2016年2月の人気記事ランキングをご紹介!/1位はオーナーさんの本気度合いがハンパないお店のオープン記事!

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年03月05日

    2016年2月中にアクセスされた記事の人気ランキングをご紹介する「TNNカウントダウン」。
    cdtnn

    2016年2月はどんな記事にアクセスが集まったのでしょうか。

    それでは~カウント~ーーーダウン!

    第10位
    東豊中町にある「ツバメ食堂」で夜ツバメメニューを食べてきた!/タパス盛り合わせにあれやこれやをハーフ&ハーフ!生ハートランドで乾杯や~♪
    2016年2月15日UP 3779PV
    IMG_3519

    第9位
    岡町に「うを竹」っていうお寿司屋さんができてる/あれ、この看板どっかで見た記憶が・・・
    2016年2月9日UP 3830PV
    IMG_1516

    第8位
    服部西町にある「たこ焼き居酒屋 だるまや」で「◯◯セット」を食べてきた!/まさかのあの人も行きつけ!粉モンづくしの超お得セット、これは安いわ・・・。
    2016年2月8日UP 4485PV
    IMG_3413

    第7位
    東豊中町にある「NATURAL STYLE」で一風変わった「Curry UDON」を食べてきた!/フォークでくるくる・・・あんな裏ワザやこんな裏メニューも聞いちゃった♪
    2016年2月12日UP 4552PV
    IMG_3454

    第6位
    神崎刀根山線沿いの東豊中町に「ツバメ食堂」っていう食堂ができてる/明るい店内と広ーい空間でゆったりくつろげそうなお店
    2016年1月30日UP 5241PV
    IMG_1344

    第5位
    「一」から「十八」まで順番通りに揃う豊中市内の中学校が存在するのも・・・あとわずか!??/豊中市と教育委員会が主催した「南部活性化に向けた検討案の説明会」行ってきた
    2016年2月26日UP 5416PV
    IMG_1827

    第4位
    螢池東町にある「ホテルつじ井」に新しくできたゲストハウスHELLO INNを見せてもらってきた/一泊2500円で泊まれるゲストハウス
    2016年2月14日UP 6150PV
    IMG_1633

    ここからは、いよいよベスト3の発表です。

    第3位
    豊中市内にある中学校の「面積」を調べてみた/1校だけ…甲子園球場よりも広いの??
    2016年2月20日UP 6206PV
    IMG_1799

    第2位
    原田中にある「chocolate branch(チョコレートブランチ)」でチョコを食べてきた!/月9のお店でハピバレ、知って得する原価割れチョコはコレだ!!
    2016年2月5日UP 6456PV
    IMG_2786

    第1位
    城山町の住宅街に「cafe four leaf(カフェ フォーリーフ)」っていうカフェができてる/パッと見は一軒家なのに中は!??こんなステキなお店をご紹介できるのってTNNの記者冥利に尽きます
    2016年2月6日UP 6518PV
    IMG_1453

    ということで、2月のアクセス第1位は、城山町にあるカフェ「four leaf」さんのオープンをお知らせした記事でした。

    ご自身の子育ての経験から「あの時、こんな
    お店があったら」というものを、小さいお子さんを持つお母さん向けに本気で作っちゃった、という素晴らしいお店でしたね。
    IMG_1466
    ※お店のトイレにはおむつ交換台が設置されていますよ

    2位の「チョコレートブランチ」さんの記事は、バレンタインデーの時期とあって、豊中市外からも「お店に行ってみたい」って人のアクセスが多かったようです。
    IMG_1469

    3位は最近TNNで定番化しつつある学校ネタ。

    「敷地だけじゃなくって校区の広さもランキングして!」というリクエストもいただいてまして、近いうちに調べて記事にしたいと思います。

    2月はビッグヒット記事こそなかったものの、グルメ記事を中心にアクセスの高い記事が並んだ印象です。

    以上、TNNカウントダウンでした。


    2016年2月のトータルページビューは、TNN史上2番目に多い
    382,754PVでした。

    読者のみなさん、本当にいつもありがとうございますっ!


    ※アクセス数はブログのアクセス解析機能を活用して調べたものです

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー