• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • TNNの読者さん向け「街ゼミ」のようす/大阪弁をしゃべる精算機「100エンデス」の真相は?/2018年7月13日放送『エキスタ集まれ!』YouTubeにアップされました

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2018年07月14日

    2018年7月13日放送『エキスタ集まれ!』が、YouTubeにアップされました。

     


    『エキスタ集まれ!』とは!??

    毎週金曜日、お昼12時半からJ-COM豊中エリアで放送されている番組。

    MCの伊藤加奈子さんと共に、TNNの豊中ネタや豊中市内のイベント情報などをお届けしています。

    また豊中市内で活躍するゲストさんも、たまーにいらっしゃいます。


    今回の放送内容はこちら!

    1、徳ちゃん@TNNが欠席した前回放送の話
    2、TNNの読者さん向け「街ゼミ」のようす
    3、しゃべる精算機「100エンデス」の真相は?

    動画は14分ちょうどです。

    前回放送時は欠席してしまい、申し訳ございませんでした(汗)。
    ※たまーには、ちや@TNNにも登場してもらいますので

    さて、今回は6月に開催されていた「とよなか 街ゼミ」の話題から。
    IMG_9759

    5月25日放送の『エキスタ集まれ!』や、5月27日に配信した記事でお知らせしていたんですけど、東豊中町にある洋菓子店「ボン・マリアージュ」さんで、TNN読者限定の「街ゼミ枠」をつくってもらっていたんですよ。
    IMG_9448
    ※バター作りやシュークリームのクリーム詰めが体験できるワークショップ

    今回は7月1日(日)に開催された「限定街ゼミ」の様子を番組でご紹介しています。
    IMG_7935

    また、先日TNNで話題にした「大阪弁をしゃべる駐輪場の精算機」の音声を公開。
    IMG_8038

    100エンデスゥッ」はどんな感じに聴こえるのか、気になる読者さんはぜひチェックしてみてください。

    7月1日の「読者限定街ゼミ」で撮影にご協力いただきました読者のみなさん、ありがとうございました!

     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー