TNN豊中報道。2

【おうちで楽しむ豊中パン㉔】清風荘にある「LOAF Bakery(ローフ ベーカリー)」/2階建て一軒家のベーカリー&カフェレストランで販売している”ゆだねパン”が人気なんだって!店内製造の焼きたてパンを買って帰って食べてみた

ぐり子@TNN 2022年03月19日

みなさんこんにちは。【おうちで楽しむ豊中パン】その㉔!

今回お邪魔するのは「LOAF Bakery」です。

地図ではこちら

豊中市と池田市の境界付近

「清風荘2丁目」交差点すぐそばにあります。

先日リポートしました期間限定モンブランパフェ、とってもかわいくて美味しかったので

今回は「持ち帰って楽しむパン」のご紹介をしようと思います。

建物の入口を入って左手奥にパンコーナーがあるのですが

すぐそばの工房で焼き上げた、出来たてのパンが並ぶそうなんですよ!

お店の一番人気は

こちらの”ゆだねパン”で

一度食べたらファンになっちゃう人が多いんだとか!(私もその一人です)

その他、お惣菜系のパンも並んでいて

旬の野菜を使った、揚げたての「カレーパン」や

ポテトサラダをパンで包んで揚げた、ちょっと変わった「コロッケパン」

チーズたっぷりの「クロックムッシュ」や、パリッとした食感にこだわった「ソーセージパン」は根強い人気商品みたい。

甘いパンも新商品を取り入れつつ、安定した定番商品はどれもよく売れるみたいで

特にこちらの「クリームパン」は、トロットロなカスタードがたっぷり入ってオススメなんだとか!

私がよく買う「シナモンロール」や「あっぷるパイ」も、シナモンの風味豊かで美味しいんですよね。

他にも具だくさんのサンドイッチが冷蔵棚に並んでいて、カフェでイートインしたり家に持ち帰ってお昼ご飯にしても良さそうですね。

ちなみに店内でいただく場合、パン1個だけの購入でもドリンクが100円引きなんですって。お得~!

こちらのパンコーナーには焼き菓子も並んでいるので、ちょっとしたティータイムにも使えそうですし、

お友達へのお持たせにしても良さそうな手軽なお値段なので

色々な用途で使い分けできて便利なんじゃないでしょうか。

焼き菓子も気になりましたが今回は”パン”がテーマなので、よそ見せずにパンを購入!いただくのが楽しみです。

セルフエステ ミセル
 

一覧を見る

TNNメンバー 自己紹介


 

豊中市民の回覧板

カテゴリー