TNN豊中報道。2

清風荘にある「LOAF Bakery(ローフ ベーカリー)」で和栗のモンブランパフェ食べてきた!/かわいいクマのフィナンシェと和栗がゴロゴロ入ったモンブランのコラボレーション!見た目も味も大満足♪4月10日までの期間限定商品なんだって

ぐり子@TNN 2022年03月13日

こんにちは、ぐり子@TNNです。つい先日、「桃の節句」の時の出来事・・・。

清風荘にある「LOAF Bakery」で、こんなカワイイケーキを販売していました(ひな祭り限定商品)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

LOAF Bakery(ローフベーカリー)(@loaf.bakery)がシェアした投稿

我が家の娘が喜びそうだと買いに行ってみたのですが、残念ながら完売(涙)

仕方なく他のケーキを買ってお会計していたところ、こちらを発見!

(完売で購入できなかった)ケーキに乗ってるクマがパフェになってるじゃないですか(驚)カワイイし面白い!と、早速その場で予約してみましたよ。※1日限定15食なので予約されることをオススメします。(予約は電話でも、店頭でも可)

という事で、後日改めてやってきました「LOAF Bakery/The LOAF Cafe」です。

地図ではこちら

豊中市と池田市の境界線付近

清風荘2丁目交差点すぐそばにあります。

TNNで何度も登場していただいている「LOAF Bakery/The LOAF Cafe」は、すっかりお馴染みのお店ですね!いつもありがとうございます。

こちらの建物の2階にある「The LOAF Cafe」では、こんな美味しそうなランチがいただけるみたい!

今回は予約済のクマちゃんパフェをいただきに参りましたので、ランチはまた別の機会に。ではお邪魔しま~す!

店内はこんな感じ。1階はカフェスペースになっていて

こちらのケーキをテイクアウトしたり、イートインも可能なんですって。

そして私のお気に入り「パンコーナー」も。

LOAF Bakeryのパンはとっても美味しいのでプライベートで結構買いに来ているのですよ。パンのご紹介は別コーナー「おうちで楽しむ豊中パン」でリポートしようと思います。

せっかくなので2階の「The LOAF Cafe」も覗いてみましょうか。

階段をのぼってみると

とっても広々とした店内!

座席の間隔もゆったりしているから

くつろいでお食事を楽しめそうですよね。

テラス席もあるので、これから温かくなるとお外で食事するのもいいかも。

大きな窓から自然光がエエ感じに差し込んで、とっても明るく雰囲気の良い場所です。女性に人気のお店なのがよく分かります。

The LOAF Cafeのお食事も美味しくて人気なので、気になる方は行ってみられてはいかがでしょうか。

おうちで楽しみたい!という方にはテイクアウトのお弁当も対応されているそうなので、ご希望の方は電話で問い合わせてみてくださいね。※電話予約:06-6842-2217(THe LOAF Cafe)へお願いします。

それでは1階のカフェスペースに戻りまして、クマちゃんパフェの到着を待とうと思います。

お水はこちらのカウンターから。

セルフサービスのようですね。

フリーWi-Fiも完備されているので、リモートワークでも使えそう!

1階にもテラス席があるようで

こちらのテラススペースはペット同伴もOKなんですって!

ワンちゃんのお散歩途中にお茶できるので、愛犬家さん達に喜ばれそうですね~。

と、広い店内をウロウロしている間にやってきましたよ!!

FUKUCHAN
 

一覧を見る

ダスキンの洗濯代行

TNNメンバー 自己紹介


 

豊中市民の回覧板

カテゴリー