TNN豊中報道。2

【おうちで楽しむ豊中ケーキ㉑】豊南町西「Cafe May 6th(カフェ メイ シクス)」/流行りの韓国風カフェは広々していてオシャレ!かわいい焼き菓子やケーキを買って食べてみた

ぐり子@TNN 2021年10月19日

みなさんこんにちは。【おうちで楽しむ豊中ケーキ】その㉑!

今回お邪魔するのは、豊南町西の「Cafe May 6th」です。

地図ではこちら

神崎刀根山線「豊南町東4交差点」から西へ少し入ったところ、豊南小学校の南側にあります。

オープン時、「キムチの豊年」と共にご紹介していましたが、あの時はキムチがメインでしたので

今回は「Cafe May 6th」にガッツリ潜入してみようと思います!!

店内はこんな感じ。

広々としていて、スタイリッシュ!

ゆったりとくつろげるソファ席でお茶を楽しんだり

ランチもいただけるみたいですよ!

テイクアウトも出来るので、おうちでも楽しめそうですね。

お店の中央には焼き菓子が並んでいて

とってもカワイイから手土産にしても喜ばれそう。

もうすぐハロウィンということで商品も、

店内も、

大がかりなハロウィン仕様!!

ショーケースの中を覗いてみても

ティラミスや

ケーキもハロウィン(驚)

ケーキのデコレーションクオリティが素晴らしいんですけど、ハロウィン以外にもこんな素敵なオーダーケーキも作られているそうで、かなり人気なんですって(完全予約制)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Dessert & Bakery Cafe May 6th(@cafe_may6th)がシェアした投稿

私はハロウィンとは関係なくスイーツを楽しみたいので(笑)

こちらのショーケースに並んでいる”普通の”ケーキを

持ち帰っていただく事にしましたよ!

ということで帰宅!

BilingKids内覧会開催
 

一覧を見る

ダスキン冬のお洗濯

TNNメンバー 自己紹介


 

豊中市民の回覧板

カテゴリー