TNN豊中報道。2

豊中市役所前に「itanClip─前菜base─」っていうお店ができてるので食べてきた!/曽根に本店を構えるお店が2号店をオープン!ケーキを選ぶようにワクワクしながら選べる前菜やランチって?

ちや@TNN 2021年10月08日

「豊中が大好きなんで、豊中に出店することは決めていたんです。」

読者の皆様、おはこんばんちは~!

ちや@TNNでございます~!

今回は、先日10月4日にオープンを迎えられた”豊中大好き”を公言されるオーナーさんのお店に、お邪魔しますよ~♪

やって参りました!阪急岡町駅からアーケードを抜けて、「桜塚ARUKAS」を市役所方面に進み。。。

「豊中市役所前」交差点のところでSTOP!

沖縄料理「かじまや~」さんが入っているベージュ色の建物、

の2階!

こちらが、10月4日にオープンされたばかりの「itanClip─前菜base─(イタンクリップ ゼンサイベース)」さんです~!

地図ではコチラ!駐車場は近くのコインパーキングをご利用ください(有料)。

「itanClip(イタンクリップ)」さんといえば。。。

2018年末、曽根にオープンされたスパゲティに特化したお洒落なカフェレストラン。フォトスタジオが併設されていて、DSCN6855

お子様の写真を撮っている間のカフェ使いもよし、DSCN6862

がっつりスパゲティランチもよし、修正済み2

お酒と一緒にバー使いも良し、という、生ハム食べ放題500円でした

あらゆる世代にフィットする、オールマイティーなスペースでした。DSCN6932

オーナーご夫妻は南桜塚小学校→三中出身という杉本さんと、北海道出身の奥様・えりさん。お二人とも”豊中大好き!”。DSCN6930

そんな「itanClip」さんが、2号店として、前菜に特化したお店をオープンされたのでした。建物左にある階段をのぼり。。。

お店の入り口へ。

奥まで、お花がズラズラ~リ!

お店に1歩入れば。。。

カラフルなショーケース!

宝石みたいにキラキラしています~☆彡

ケーキのように選べる前菜。テイクアウトは3種で1200円、6種で2000円、9種で2700円と3つ単位の販売。1個あたりのお値段を考えると、頼めば頼むほど、おトクなシステムになっています。

店内にはイートインスペースもあり、

カウンター席や、

テーブル席、

曽根本店ほどの広さではありませんが、十分!なゆったりスペースになっています♪

メニューは前菜の他にも。。。?

税理士法人岡本会計事務所
セルフエステ ミセル
 

一覧を見る

とよなかまちゼミ
BilingKids内覧会開催

TNNメンバー 自己紹介


 

豊中市民の回覧板

カテゴリー