• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 曽根にある「itanClip(イタンクリップ)」で、「生ハム食べ放題」してきた!/フォトスタジオを併設したカジュアルパスタ店がもうすぐ2周年!お得なサービスもあるそうですよ~♫

    アバター画像ちや@TNN 2020年11月27日

    じゃーん!

    ロースの生ハム、脂身部分が少なく、柔らかいタイプ。エクストラバージンオリーブオイルがかけられています。

    食べ放題はオーダー制、1皿の量は人数に合わせて異なります。

    ほどよい塩味(えんみ)でお肉の旨味がしっかりと感じられ、噛むほどに増すねっとりとした舌触り。う~ん、いくらでも食べられそう!

    ワイン好きさんは、ボトルを開けて挑まれる方も多いんですって。

    一瞬で、おかわり(^o^)/!

    ガッサーって、これ一度、やってみたかったんです(*´艸`*)

    例えばサラダを追加して、一緒に食べたり、

    こ~んな。。。

    こぉ~んな。。。

    お席でファイヤーしていただける、

    「炙りカチョカヴァロチーズ(480円)」を、

    生ハムで巻いていただく、なんてのも。。。

    たまりません(*´艸`*)

    ちなみに平均すると、3皿くらい食べられる方が多いんですって。もう1度言いますが、500円(税別)で(; ・`д・´)!

    ところで「itanClip」さん、来月オープン2周年を迎えられるそうで、12月3日・4日・5日・6日の4日間、”スパゲティ半額”など、お得なサービスを色々と予定されているんですって~♫

    半額になるのは”人気投票上位のスパゲティ”とのことで、あの総選挙はこの為のものだったんですね~!

    オーナーの杉本さん、奥様のえりさん、2周年おめでとうございます!

    お二人

    「長かったような短かったような…。お陰様でランチは忙しくさせていただいていますが、ディナータイムが課題でした。”パスタ屋だけど、パスタだけじゃない”というアピールを心がけています。”生ハム食べ放題”もその1つです。」

    お二人

    「常連さまは近隣の皆さん。曽根は飲食店が少ないからと、感謝していただくことも多いんですよ。」

    えりさん

    「私は北海道から来て、誰も知り合いがいなかったんですが、今はお客さまとのコミュニケーションが楽しくって。優しい親戚が増えたような気持ちです。」DSCN6925小樽・北市硝子のグラス

    杉本さん

    「コロナ禍を経験して、より一層感謝の気持ちが増す毎日です。お互い頑張りましょうと声をかけていただいたり。お客さまに助けられているというのはオープン以来ずっと変わらないことでしょうか。」

    テイクアウトメニューも豊富

    えりさん

    「今はお顔が見えないお客様にも、喜んでいただけるような心配りを大事にしていきたいですね。」テイクアウトメニューの容器には手描きイラストが

    えりさん

    「もともとスペースを広くとっているお店ですから、気軽に遊びにきていただけたら嬉しいです。」スタッフのあおいちゃん(左)・カワイ君(右)と

    お二人

    「皆様の頭の片隅に、いつもイタンクリップを置いておいていただけるようなお店を目指して。。。これからも頑張ります!」

    すっかり曽根の人気店。スパゲティだけでなく”生ハム食べ放題”も、ぜひチャレンジしてみてください♫

    ご馳走様でした~!!

    店舗データ(2020年11月25日時点での情報です)
    お店の名前itanClip(イタンクリップ)
    住所曽根東町2-5-15
    営業時間【平日】(昼)11:00-15:00(夜)16:30-22:00(LO/21:30)【土日祝】11:00-22:00(LO/21:30)※テイクアウトも同様
    定休日第1月曜日
    喫煙全席禁煙

     

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■

    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

    《謎のお店や不思議な看板など》

    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

    《オススメのお店や買い食いスポットなど》

    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■

    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

    《記事広告やバナー広告の掲出など》

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー