• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 【おうちで楽しむ豊中パン⑳】東寺内町「ぶたぶたベーカリー」/午前中に結構売り切れちゃう!自家製カスタードやあんこを使ったパンが優しい味で地域のみなさんに愛されるパン屋さん!5周年迎えたんだって

    アバター画像ぐり子@TNN 2021年08月15日

    みなさんこんにちは。【おうちで楽しむ豊中パン】その⑳!

    今回お邪魔するのは、東寺内町の「ぶたぶたベーカリー」です。

    地図ではこちら

    緑地公園駅すぐそば

    住宅街の中にあります。

    5年前のオープン時にもお邪魔していますが

    ぶたさんが所々に飾られててカワイイ雰囲気のパン屋さんなのです。

    店内はこんな感じ。

    昼過ぎにお邪魔したのですが、パンがほとんど売切れていました。

    朝8時半頃からたくさんのお客様が来られるそうで、今日の売切れ商品がすでにこんなにも(驚)

    せっかくなので、まだ残っているパンを見てみましょう。

    こちらのくりーむぱん、自家製カスタードクリームを使っていて人気商品だから多めに作っているんですって。

    あんぱんのあんこも自家製で、甘さ控えめなんだとか。

    りんごぱいは1日5個くらいしか焼かないそうで、ラスト1個ゲット!

    あ。ここにもあった!マリトッツォ!!これは購入せねば。

    その横の「タルト・クレームブリュレお作りします」(所要時間3分)も気になるので

    注文してみると・・・!!!

    こ・・・この光景、最近よく遭遇する気がする(汗)

    うわ~!アツアツのクレームブリュレやー!

    パンを購入したら、イートインスペースもあるので店内で楽しんでもいいでしょうね。

    コーヒーやカフェオレも注文できるので、ちょっとお茶するのも良さそう。

    コーヒーは「MAHOT COFFEE」の珈琲豆を使っているので、おいしくいただけますよ♪

    私は【おうちで楽しむパン特集】ということで、持ち帰っていただきます!

    FUKUCHANリユスタ
    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー