TNN豊中報道。2

  • 蛍池にある「みつか坊主」で”クセ強冷やし麺”を食べてきた!/平日昼・数量限定!ピリ辛すっぱいエスニック麺、その名も「冷やしトムヤムクンヌードル」♪

    ちや@TNN 2021年08月06日

    読者の皆さま、おはこんばんちは~!

    ちや@TNNでございます~!

    今回お邪魔しますのはコチラ!

    「みつか坊主」さんです~!

    「みつか坊主」さんといえば、蛍池が本店の味噌らーめん専門店。

    これまで、ランチに「エビ咖喱つけ麺」をいただいたりするなどして、TNNでも何かとお世話になってきました。修正済み1

    オーナーの齊藤さんは、”地元・蛍池を面白くしたい!”と、独学でラーメン店をオープンされた地域おこしのパイオニア。DSCN2683

    常に新しい試みに取り組まれているお姿が印象的でした。DSCN26892017年取材当時

    地図ではコチラ!駐車場は近くのコインパーキングをご利用ください(有料)。

    ルシオーレを西側に出たところ。ぐり子@TNNがリポートしていた「ムッシュプリン豊中蛍池店」さんもある通りにあります。奥に赤い看板がみえています

    実は!スタッフさんが考案された”クセ強めの冷たい麺がある”とお聞きして、やって参りました~♪

    ”みつか坊主さんといえば”の相席スタイルも、今はガマンです。

    さて、メニューを拝見!

    お昼はお昼だけの、夜は夜だけのラーメンメニュー。味噌、みそ、MISO!!味噌ラーメンってこんなにバリエーションがあるんですね~!

    コレコレ!噂の「クセ強め冷やし麺」、「冷やしトムヤムクンヌードル」!

    トムヤムクンと味噌って。。。?!早速、お願いします~!

    来たぁ~!

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    セルフエステ ミセル
    BilingKids内覧会開催

    TNNメンバー 自己紹介


     

    豊中市民の回覧板

    カテゴリー