TNN豊中報道。2

  • 螢池中町にプリン専門店「ムッシュプリン 豊中蛍池店」がオープンしてる/豊中本町店に続く3号店!プリンだけじゃなく箕面で人気なピザ屋さんの冷凍ピザも販売するんだって!

    ぐり子@TNN 2021年07月06日

    以前、できるみたいとお伝えしていた「ムッシュプリン 豊中蛍池店」が螢池中町にオープンしていました。

    地図ではこちら

    蛍池駅の西側、フードネットマートのお隣

    最近オープンした「PANDESS」と、TNNスポンサーの「アムパチーノ蛍池店」と同じ通り沿いにあります。

    相変わらず、鮮やかな黄色が目を惹くお店ですが

    なんとこちらでは、冷凍ピザも販売されているとか!?

    「ムッシュプリン」は北摂で人気のピザ屋さん発祥なので、あの本格ピザがいただけるのかしら。と期待してしまいますね。

    さっそくお店に入ってみましょう!

    豊中本町店もそうでしたが、こちらも同じくカワイイ店内。

    ショーケースにはプリンが並んでいます。

    そしてお目当ての冷凍ピザは・・・残念ながらまだ販売していませんでした。

    7月中に発売予定なんですって。日程が決まり次第こちらで告知されるそうですよ。

    店員さんに伺ったところ、ピザはこの扉の奥で製造し、冷凍したものが店頭に並ぶそうですよ!どんなピザが販売されるのか今から楽しみです。

    お目当ての冷凍ピザは購入出来ませんでしたが、せっかくなのでまだ食べた事の無い種類のプリンをいただこうと思います。

    商品のラインナップは豊中本町店とさほど変わりませんが、豊中本町店限定商品があったように、豊中蛍池店の限定商品もあるんですって!これは購入しなければ!

    店員さんにオススメを伺ったところ、鮮やかな色合いの「抹茶ムッシュ」と

    大人な味わいの「エスプレッソムッシュ」がよく売れるとの事なので買ってみました。

    プリンはガラス瓶に入っているので、食べ終わった後の空き瓶を持って行くとイイ事があるみたいですよ♪

    私も空き瓶を持ってきたので

    回収BOXに入れて

    スタンプを押していただきました。スタンプ集めるのが楽しみになりますね~。

    蛍池店でもプリンを6個購入すると、こちらのカワイイ牛乳箱に入れてもらえるのですが

    更に200円OFFしてくださるんだとか!お得なのでオススメです。

    さて、帰宅して購入したプリンをいただきましょう!

    しらすや
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介


     

    豊中市民の回覧板

    カテゴリー