TNN豊中報道。2

 

【冷たい麺の季節ですね】柴原にある「喜凜(きりん)」で、「鶏冷麺」を食べてきた!/お子さまからお年寄りまで、安心して食べられる無添加らーめん♪あの人気店の系列って、ご存知でした?

ちや@TNN 2021年07月23日

冷たい麺が美味しい季節がやってきた\(^o^)/

読者の皆さま、おはこんばんちは~!

ちや@TNNでございます~!

毎年この時期には何軒か、冷たい麺を提供されているお店を取材させていただいてきました。

昨年は「らーめん大宝軒」さんで「冷やしざるらーめん」を、

2018年はダイエー曽根店6階にある「若水」さんで、「冷麺」をいただきました♪DSCN1847

そして、今回お邪魔しますのはコチラ!

「らーめん 喜凜(きりん)」さんです~!

地図ではコチラ!柴原郵便局近く。お店前に2台分駐車スペースがあり、近くに1時間無料になる提携駐車場もあります。

「喜凜(きりん)」さんといえば、2015年のオープン時に徳ちゃんがお邪魔して、IMG_8565オープン当時

あっさり系・健康志向のらーめんについてリポートしていましたね~!t1オープン当時

当時は「丸鶏ラーメン」だけだったメニュー、IMG_8571オープン当時

「ゆくゆくはラーメンの種類を増やしていく予定」と仰っていた通り、メニューが増えているとお聞きして、やって参りました~!

店内は、入って左がテーブル席、

右側のカウンター席は通常7席、現在は間引かれて4席になっています。

メニューを拝見(・o・)!

オープン当時の「丸鶏らーめん」は「しょうゆらーめん」に。更に「塩らーめん」、「鶏冷麺」など、たしかにメニューが増えています~!学生さんは、学生証の掲示で大盛無料に!

一品料理やご飯物もありますし、

ランチセットも充実しています~♪

「しょうゆらーめん」は3種類から、「塩らーめん」は2種類から麺を選べ、

鶏冷麺は「中太麺」がレギュラー、夏季だけ「盛岡冷麺」がお目見えします。

うーんうーん。。。(悩)

やはり、この季節でしか味わえないメニューにしましょうか!というわけで。。。

きたぁ~!!

税理士法人岡本会計事務所
BilingKids内覧会開催
 

一覧を見る

TNNメンバー 自己紹介


 

豊中市民の回覧板

カテゴリー