TNN豊中報道。2

お家で豊中の美味しいを食べよう!豊中テイクアウト報道

【冷たい麺の季節ですね】豊中駅前の「らーめん大宝軒」で冷たい麺を食べてきた!/一流ホテル出身の大将が織りなす、遊びゴコロと変わらない想ひ♪

ちや@TNNちや@TNN 2020年06月30日

読者の皆様、おはこんばんちは~!

ちや@TNNでございます~!

今回お邪魔しますのはコチラ!

「らーめん大宝軒(たいほうけん)」さんです~!

地図ではコチラ!駐車場は近くのコインパーキングへ(有料)。

3月に8日ほどお休みされていましたが、「休業」ではなく、「リフレッシュ休暇」だったとのことでした。豊中駅前のスクランブル交差点に面したところにあるお店。

あ!「冷たい麺」!そんな季節がきましたね~♪

こんにちは~♪店内は1階にカウンター席と、

テーブル席、4人がけ2人がけが1つずつ。

更に、2階にお席があるの、ご存知でしたか~?

こまめにアルコールでテーブルを消毒してくださっています。

注文は食券購入システム

豊中駅前は、それぞれにファンを持つラーメン激戦区。「大宝軒」さんといえば、”鶏白湯の黒と赤”ですね♪

今日は「冷たい麺」をいただきに来たので。。。(`・ω・´)

「冷やしざるらーめん(850円)」!

お願いします~!!

この「冷やしざるらーめん」は、7月初旬までの限定メニュー!うわっ、もうすぐで終わっちゃう(; ・`д・´)

じゃ~ん!

税理士法人岡本会計事務所

一覧を見る

ネッツトヨタニューリー北大阪 地元応援サービス

TNNメンバー 自己紹介

CM劇場 名作選

豊中駅前プログラミング教室

 

豊中市民の回覧板

PVカウンター

  • 10211今日:
  • 13725昨日:
  • 35698795累計: