• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 中桜塚に「ブールミッシュ 岡町店」がオープンしてるので行ってみた/豊中では庄内店に続く2号店!全国展開しているフランス菓子のお店でケーキ買ってみた

    アバター画像ぐり子@TNN 2021年07月07日

    以前、徳ちゃん@TNNができるみたいとお伝えしていた「ブールミッシュ 岡町店」が中桜塚にオープンしていました。

    地図ではこちら

    岡町桜塚商店街と豊中市役所の間

    ワッフルとスイーツのお店「more more OKAMACHI」のすぐ近くにあります。

    「ブールミッシュ」といえば、今年(2021年)の春に庄内店もオープンしていましたよね。※2021年5月撮影

    豊中では2店舗目となる岡町店。ケーキや焼き菓子が幅広く揃っているお店なので、地域の皆さんに喜ばれているんじゃないでしょうか。

    店内はこんな感じ。奥には生菓子のショーケースが

    左側には焼き菓子のスペースがあって

    たくさんの種類のお菓子が揃っています。

    庄内店に続き、ここにも創業者さんの等身大パネルが(汗)

    焼き菓子がこれだけ揃っていると

    お土産や贈り物としても重宝しそう。

    これからの季節にピッタリな「サマーギフト」もあります。

    以前、庄内店でご紹介したトリュフケーキ!メチャウマなんですよね。人気商品で売切れていました。

    生菓子のショーケースを覗いてみましょう。

    ブールミッシュの代表商品シブーストは、以前いただきましたが美味しかった~。

    そして、ホールケーキや

    定番のカットケーキ

    ロールケーキ

    とってもかわいいマカロンもあります。

    見た目も涼やかなゼリーは"お持たせ"にも良さそうですよね。

    これだけ揃っていたら、様々な用途で使えるから便利なこと間違いなしです。※私がお邪魔している間も、絶えずお客様がご来店されていました!

    今回は庄内店で購入しなかった物をチョイスして持ち帰りましたよ。

     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー