TNN豊中報道。2

  • 【とよなか会社ツアーズ・ランチ編】大島町の「ロンドン」っていうお店でカツカレーを食べてきた/ワンダーシェフ社長の行きつけのランチスポット!お肉が自慢のボリュームランチ♪

    うだこ@TNN 2021年04月14日

    こんにちは、うだこ@TNNです。

    今日は、先日お届けした「とよなか会社ツアーズ」の「ランチ編」ということで、ワンダーシェフ社長の伊藤さんに、行きつけのランチスポットを紹介していただきました!※YouTubeライブ配信中の伊藤社長

    教えていただいたのは大島町にある「お食事・喫茶 ロンドン」です。

    地図ではこの辺り

    阪急神崎川駅から、神崎川を越えて線路沿いを園田方面へしばらく歩いたところの左手※写真の奥の方がが神崎川駅方面です。

    ワンダーシェフさんから歩いて6分ほどのところです。

    ちなみに、伊藤社長は10年以上前からこちらに通われているそうで、他の従業員さんもよく行かれるそうです。※たまたまかと思いますが、ワンダーシェフさんも同じグリーンですね(笑)。

    ランチメニューが書いてありましたよ。お肉メニューが多めのようです。

    さっそくお邪魔してみます!

    お店の中はこんな感じ。

    左手にテーブル席と

    右手にカウンター席。

    「三国志」や雑誌がたくさん。食後にホッとできそう♪

    メニューは「本日のサービスランチ」と

    他にも定番メニューがいろいろあります。

    伊藤社長にお聞きしたところ、おすすめは「とりもも唐揚定食か、食べきれないかもしれないけどカツ(豚ロース)カレー」とのことで、おなかが空いていたのでカツ(豚ロース)カレーを注文してみました!

    ちょうどランチタイムにお伺いしたのでお忙しそうですが、フライヤーからパチパチとおいしそうな音がずっと聞こえてきます♪

    来ましたー!どーん!たしかにカツが大きい!そしてカレーもごはんもたっぷりです! 

    BilingKids内覧会開催
     

    一覧を見る

    BilingKids内覧会開催

    ネッツトヨタニューリー北大阪 地元応援サービス

    TNNメンバー 自己紹介


     

    豊中市民の回覧板

    カテゴリー