TNN豊中報道。2

【TNNカウントダウン】2020年7月の人気記事ランキングをご紹介/隠れ家的なお寿司屋さんの話題がトップに!グルメネタに加え名誉市民B’z松本孝弘さんやマスク自販機の話題がランクイン!

徳ちゃん@TNN徳ちゃん@TNN 2020年08月05日

2020年7月中にアクセスされた記事の人気ランキングをご紹介する「TNNカウントダウン」。

cdtnn

7月はどんな記事にアクセスが集まったのでしょうか。

それでは~カウント~ーーーダウン!

  1. 第10位
  2. 第9位
  3. 第8位
  4. 第7位
  5. 第6位
  6. 第5位
  7. 第4位

ここからは、いよいよベスト3の発表です。

 

 

 

 

 

  1. 第3位

    「豊中市名誉市民」B’zの松本孝弘さんが豊中に来てたみたい/上野小学校で「名誉市民章」と「名誉市民証書」が贈呈されたって※2020年7月14日UP


 

 

 

 

 

 

 

  1. 第2位
  2. 第1位

ということで、2020年7月の第1位は、中桜塚にオープンしたお寿司屋さん「鮨慶」のグルメレポート記事でした。

寿司店とは思えぬ斬新な内装でありながら

注文しやすいお値段で提供されるメニューの数々に

度肝を抜かれましたよね。

「この道30年」という店主さんの確かな経験から生み出されるお寿司に加え

創作料理まで楽しめちゃうなんて、まさに”常識破り”と言えるんじゃないかなぁと思いました。

気になる人は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

さて、第2位は曽根駅前にオープンした洋菓子店「Patisserie La Fete」の話題。

桃山台にあるお店の「2号店」ということで、期待していた人も多かったんじゃないでしょうか。

これだけケーキが並ぶと

選ぶ時間も楽しくなりますよね。

そして第3位には豊中市名誉市民「B’z 松本孝弘さんが豊中に来てた!」という話題。

読者さんからfacebookのコメント欄にいただいていたんですが、どうも7月5日に上野小学校にいらっしゃっていたようですよ。

そう言えば、当日のようすは『広報とよなか』で詳しく伝えられるって話でしたけど・・・※広報とよなか2020年8月号/豊中市HPより引用

8月号には掲載されていなかったので、9月号を楽しみにしたいと思います。

以上、7月のTNNカウントダウンでした!

2020年7月のトータルページビューは、6月より増えて

713,478(先月668,895)PVでした。

また月間のアクティブユーザー数は、6月よりちょっと減って

121,240(先月125,745)でした。

最近取材先の店主さんから「TNN見てたくさんの人が来てくれたよー」ってお声がよりたくさん届いております。読者のみなさん、いつも本当にありがとうございます!!

BY TNN記者一同

※Google アナリティクスの解析機能を活用して調べたものです

 

■■豊中情報の投稿はこちらから■■

《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

《謎のお店や不思議な看板など》

■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

《オススメのお店や買い食いスポットなど》

■■PR・告知の投稿はこちらから■■

《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

《記事広告やバナー広告の掲出など》

 

一覧を見る

TNNメンバー 自己紹介

CM劇場 名作選

豊中駅前プログラミング教室

 

豊中市民の回覧板

PVカウンター

  • 6789今日:
  • 16374昨日:
  • 38769416累計:

カテゴリー