TNN豊中報道。2

お家で豊中の美味しいを食べよう!豊中テイクアウト報道

豊中稲荷神社で「おいなりさんの第3日曜朝市」が開催されてた/3ヶ月ぶりにカムバックしたおいなりさんの朝市で巨大な「恐竜のお肉」を発見!お買い物や音楽を楽しんできた

ぐり子@TNNぐり子@TNN 2020年06月21日

豊中稲荷神社で「おいなりさんの第3日曜朝市」が開催されていました。

地図ではこちら

豊中駅へ続くバス通り沿い、スーパーライフの向かい側にあります。

毎月第3日曜日に開催されていたのですが、コロナウイルス感染拡大予防のため、4月と5月は開催中止になっており、今回は3ヶ月ぶりのカムバック!

新型コロナ感染防止対策として、テントの前面にビニールを設置したり、間隔を充分に開けるなど、細心の注意をはらって実施しているようです。

どのお店でお買い物しようかな~♪

まず目に入ってきたのが、岡町の「河野商店」のお野菜。

旬の野菜や

果物など、たくさん並んでいますねー。

その向かい側の、東泉丘の「キッチンひげ」では

お惣菜や※3パックで1000円ですって!お買い得ー!

餃子が販売されています。※オリジナル餃子の他にも、ジンジャーじゃこ餃子っていう、変わり餃子もありました!

続いて、「山口食品」の納豆や、「FunFunKitchen」のドレッシング、「糸をかし」のこんにゃく

そのお隣では、「びーの×マルシェ」のバームクーヘン、「小浜海産物」の焼さば鮨

「ベーカリープラザ」の食パンや焼き菓子など、ここに来ると一気に買えちゃうので、喜んでいる方も多いのではないでしょうか。

お次は鳥飼の「前村食品」ではお漬物が販売されています。

ん!?「鳥飼なすじゃむ」!?

きれいな紫色のジャムですが、お味はいかほど!?気になる方は購入してみてくださいね!

そして、「昇樹園」のはちみつ。

箕面ではちみつがとれるなんて!地産地消のはちみつは美味しいんじゃないでしょうか。

続いて上新田にある「プロスパー」のシフォンケーキ。色々な味のシフォンが楽しめて、おやつにまとめ買いしても良さそう♪

アクセサリーやグッズを販売しているブースもあり

マスクも大人用から子ども用まで豊富に置いてました!

あ!「アマゾンカムカム」のドリンクも販売されてますね!免疫力アップにカムカムドリンクがよく売れているそうですよ。

お買い物を楽しんだら、「world 4 you」のコーヒーを飲みながら

ジャズライブを鑑賞して一息つくのもいいかもしれませんね。美しいヴォーカリストの宮脇陽子さんと、稲荷山ブラザーズですって!

奥まで進むと、オシャレなキッチンカーを発見!

プログラボ
税理士法人岡本会計事務所

一覧を見る

ネッツトヨタニューリー北大阪 地元応援サービス

TNNメンバー 自己紹介

CM劇場 名作選

豊中駅前プログラミング教室

 

豊中市民の回覧板

PVカウンター

  • 5375今日:
  • 13302昨日:
  • 35732065累計: