TNN豊中報道。2

TNNカウントダウン2020年3月の人気記事ランキングをご紹介/コロナ関連の話題が並ぶ中「意外と気が付いていなかった」交差点の話題も

徳ちゃん@TNN徳ちゃん@TNN 2020年04月06日

2020年3月中にアクセスされた記事の人気ランキングをご紹介する「TNNカウントダウン」。

cdtnn

3月はどんな記事にアクセスが集まったのでしょうか。

それでは~カウント~ーーーダウン!

  1. 第10位
  2. 第9位
  3. 第8位
  4. 第7位
  5. 第6位
  6. 第5位
  7. 第4位

ここからは、いよいよベスト3の発表です。

 

 

 

 

 

  1. 第3位
  2. 第2位
  3. 第1位

ということで、2020年3月のトップは新型コロナウイルスに関連する記事でした。

やはりと言うか、上位がほとんどコロナ関連の話題になってしまいました・・・オリンピックの延期で聖火リレーも日程再調整になりましたし、大きな変化のあった1ヶ月となりました。

ただ休業を余儀なくされたお店は無事に営業再開され、いわゆるクラスター感染も豊中市内では発生していません。

もう少ししんどい時期が続きそうですが、消毒と手洗い、それに「3密を避ける」活動を冷静に継続していきたいですね。

さて、少し意外だったのは第5位の「スクランブル交差点の変化」に関する記事。

こういう話題って、正直これまで注目されていなかった気がするんですけど

やっぱり「えー、気付いてなかった!」という人がめっちゃ多かったんでしょうね。※何気にセンターラインが引かれていますが、私も読者さんに教えてもらうまで気付いてませんでした

年度も変わったことですし、身近な風景にも「気付いていない変化」があったりするかもしれません。

以上、TNNカウントダウンでした。

2020年3月のトータルページビューは、先月より大幅に増えて

790,139(先月664,699)PVでした。

また月間のアクティブユーザー数も、先月より増えて

143,574(先月121,057)でした。

読者のみなさん、いつもありがとうございます!TNNも「今できること」をやっていきます。

BY TNN記者一同

※Google アナリティクスの解析機能を活用して調べたものです

 

■■豊中情報の投稿はこちらから■■

《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

《謎のお店や不思議な看板など》

■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

《オススメのお店や買い食いスポットなど》

■■PR・告知の投稿はこちらから■■

《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

《記事広告やバナー広告の掲出など》

 

プログラボ

一覧を見る

ネッツトヨタニューリー北大阪 地元応援サービス

TNNメンバー 自己紹介

CM劇場 名作選

豊中駅前プログラミング教室

 

豊中市民の回覧板

PVカウンター

  • 1964今日:
  • 14301昨日:
  • 38009042累計: