• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • TNNカウントダウン 2020年1月の人気記事ランキングをご紹介!/”マウンテンオーシャン”なWスープが話題のお店がトップに&六中の閉校イベントも

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2020年02月05日

    2020年1月中にアクセスされた記事の人気ランキングをご紹介する「TNNカウントダウン」。

    cdtnn

    1月はどんな記事にアクセスが集まったのでしょうか。

    それでは~カウント~ーーーダウン!

    第10位

    第9位

    第8位

    第7位

    第6位

    第5位

    第4位

    ここからは、いよいよベスト3の発表です。

    第3位

    第2位

    第1位

    ということで2020年1月のトップは、中桜塚にオープンしたラーメン屋さん「白湯製人」のレポート記事でしたー。

    ちや@TNNの記事を見たあと食べたくなっちゃって、翌週お店に行ってみたんですけど・・・めっちゃ行列で諦めちゃってたんですよねー(12人くらい)。

    鶏と鯛の"マウンテンオーシャン"なハーモニー、どんなお味なのか早く味わってみたいなぁ(来週行ってみよ)。

    続いて第2位には、毎年恒例の「今年の豊中の動き」に関する記事がランクイン。

    この1月でいきなり豊南市場直営店跡地のお店が決まったり

    桜塚ショッピングセンターにあるスーパー「サボイ」の閉店が発表されたりと

    けっこう大きな動きがあったんですよね。

    サボイの跡地には引き続きスーパー(豊中市内でもお見かけするお店)が決定しているようですので、タイミングを見てTNNでも情報発信したいと思います。

    あとはそうですね、7位の「緑地公園の謎の橋」は

    いろんなところで「あれ、面白かったー」とご感想いただいていたので、手応え通りTOP10に入っていて嬉しかったです(個人的には後半の冒険の方がワクドキで面白かったんですが(汗))。

    そして最後、第5位に入った「六中の閉校イベント」の話題なんですけど、これアクセス上位に入ってホンマに嬉しいっ!

    文中でも書きましたけど、こんなん伝えるためにTNNあるような部分もありますからね。

    一人でも多くの六中を愛する人に届いていればいいなぁ。

    読者のみなさんにもTwitterやfacebookで拡散にご協力いただきました、本当にありがとうございます!

    以上、TNNカウントダウンでした。

    2020年1月のトータルページビューは、先月より少し増えて

    678,748(先月640,176)PVでした。

     

    また月間のアクティブユーザー数は、先月よりけっこう増えて

    119,637(先月107,070)でした。

    読者のみなさん、本当にありがとうございます!しんどい時は読者さんの笑顔をほわーんと思い浮かべてがんばります!

    BY TNN記者一同

    ※Google アナリティクスの解析機能を活用して調べたものです

     

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■

    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

    《謎のお店や不思議な看板など》

    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

    《オススメのお店や買い食いスポットなど》

    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■

    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー