TNN豊中報道。2

お家で豊中の美味しいを食べよう!豊中テイクアウト報道
  • 緑地公園駅のホームに北大阪急行のグッズ自販機が設置されたらしいので見に行ってみた

    徳ちゃん@TNN徳ちゃん@TNN 2020年01月16日

    先日読者さんから、こんな情報をいただきましたよー。

    緑地公園駅の構内で、北大阪急行電鉄グッズを販売している自動販売機があります。

    以前にグッズ販売会で聞いたところ、この自販機は緑地公園駅にしかないとのことです(緑地公園駅のキーホルダーは売り切れでした笑)。

    ぜひこの自販機と企画の経緯を取材して欲しいです。

    鳩のマスコットキャラクターも可愛く、豊中報道様に様々な50周年企画を盛り上げてもらえればと思います!

    BY 北急LOVEさん

    自販機(*゚∀゚)!!←興奮しすぎ(汗)

    そうそう、2020年は北大阪急行50周年のメモリアルイヤーなんですよね(おめでとうございます)。

    どんなグッズが販売されている自販機なんでしょうか、緑地公園駅へ見に行ってみましたよ。

    読者さんの情報によると「駅の構内」にあるらしいので、改札の駅員さんに確認してみたところ

    「ホームに設置しておりますよ」とのこと。さっそく千里中央行きのホームへ。

    どこかなぁー。

    あの辺に自販機密度の高いエリアが!

    あっ・・・

    お菓子の自販機の奥にあるやつ・・・

    こ、これは!!

    以前大阪モノレールで発見した「グッズ自販機」と同じタイプ!※2019年5月頃撮影

    シュールなフィギュアと共に

    グッズが販売されてるところまで一緒だわ(汗)。※「万国博中央口」は、かつてあった駅ですね

    えーっと、他は「駅名キーホルダー」に

    ラバーキーホルダー、スマホスタンドなど。

    あっ、この「緑地公園駅のキーホルダー」

    2019年の七夕列車のイベントで買ったやつと同じ!※カバンにつけてました

    なるほど、過去のイベントなどで販売されてるグッズも買えちゃうのか。

    ってことで、お金を投入し「自由すぎる女神」・・・

    ではなく(汗)、千里中央の駅名キーホルダーをポチッとな。

    一覧を見る

    ネッツトヨタニューリー北大阪 地元応援サービス

    TNNメンバー 自己紹介

    CM劇場 名作選

    豊中駅前プログラミング教室

     

    豊中市民の回覧板

    PVカウンター

    • 13882今日:
    • 17981昨日:
    • 37030354累計: