• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 「大阪空港駅」に大阪モノレールグッズの自動販売機が設置されたらしいので見に行ってみた

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2019年05月02日

    先日読者さんから、こんな情報をいただきましたよ。


    自販機好きなTNNさんに朗報です。
    大阪モノレールのサイトで、大阪モノレールのグッズが売られる自動販売機が置かれると告知がありました。
    大阪空港駅の中で、4月下旬に登場する予定です、調査してください。
    ー後略ー


    BY モノレール沿線住みさん

    令和初の自販機ネタきたーーーッッッ!

    グッズを販売する自販機って、どんなカタチの自販機なんでしょうね!

    めっちゃウキウキしながら、連休中の大阪空港駅にやってきましたよ。
    IMG_4342

    「駅の中」ってことなので、探してみましょう。
    IMG_4343

    さーっそく自販機群を発見。
    IMG_4345

    一番右、アヤしい・・・
    IMG_4346

    と思ったんですが、お菓子の自販機でした。
    IMG_4347

    上段は比較的定番系。
    IMG_4348

    下段には珍しい!??お菓子も並んでますね。
    IMG_4349

    うーん、ここでないってことは(キョロキョロ)
    IMG_4352

    まさかガチャガチャで??
    IMG_4353

    い、異常なし(汗)。
    IMG_4354
    ※回したい

    ないですね、もしかしたら改札の中ってパターンなのかも。

    と思いつつ、下に降りるエスカレーター方向に行ってみたら・・・
    IMG_4355

    ん??
    IMG_4356

    あれは!
    IMG_4357

    大阪モノレールのキャラクター、豊川まどかサマ!IMG_4358
    ※豊川まどかデザインのnanako持ってるんですよ(→詳しくはこちら

    ってことは・・・

    やっと発見できました!
    IMG_4359

    にしても、めっちゃ目立たないところにありますね(汗)。
    IMG_4357

    では、どんなん売ってるか拝見。
    IMG_4360

    えーっと、アンブレラマーカーとアクリルスタンド、それに缶バッジ。
    IMG_4361

    ラバーキーホルダー2種と
    IMG_4362

    走るモノレールキーホルダーが売られていました。
    IMG_4364
    ※他にもマスキングテープがありましたよ

    しかしながら上段は・・・
    IMG_4365

    特に大阪モノレールグッズってわけじゃ
    IMG_4366

    なさそうですね。
    IMG_4367

    これ、マジか(笑)!
    IMG_4369
    ※考えた人すごいな(汗)

    まぁ・・・とりあえず今回は大阪モノレールグッズがメインなので(汗)
    IMG_4370

    この「アンブレラマーカー&アクリルスタンド」を買ってみることに。
    IMG_4363

    チャリンチャリン・・・
    IMG_4372

    出発進行!
    IMG_4373

    無音・・・

    あれ、いつの間に??
    IMG_4374

    白い箱で出てきましたよ。
    IMG_4375
    ※夢の1000円自販機みたい(笑)

    はい、今回はアクリルスタンドゲットしました。
    IMG_4376
    ※このボタンだけ5種からランダムで出てくる仕様みたいです

    なかなか探すの苦労しましたけど
    IMG_4357

    モノレール好きな人はもちろん、旅行で大阪空港駅を使う人も立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
    IMG_4371

    モノレール沿線住みさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    ダスキンの洗濯代行
    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー