• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHANリユスタ

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 中央環状線沿いの刀根山元町に「ゴッツ」っていうファミレスができてる/ファミレスチェーン「フレンドリー」の新業態

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年11月09日

    中央環状線沿いの刀根山元町に「ゴッツ」というファミレスができていました。
    IMG_5033

    地図ではこちら

    中央環状線沿いにあります。
    IMG_5035

    こちらはちょっと前まで同じファミレスの「フレンドリー」があったのですが
    IMG_4470

    新しい業態へチェンジした形なんだそう。

    ロードサイドの看板。
    IMG_5036

    日替わりランチが499円(税抜)だそうです。
    IMG_5037

    幹線道路沿いということで、駐車場はお店の隣と
    IMG_5045

    地下部分にもあります。
    IMG_5032

    お店の道路側には
    IMG_5034

    メニューがズラりと紹介されていました。
    IMG_5039

    なんとなーく某ファミレスのメニューに似ている感じもしますが(汗)
    IMG_5040

    「ハンバーグ&串かつ」という、変わった組み合わせも。
    IMG_5041

    店長さんに許可をいただき、店内も少し撮影させていただきました。
    IMG_5044

    入ってすぐ右手、4人掛けのテーブル席がならんでいました。
    IMG_5047

    左手も同じような作りになっていました。
    IMG_5048

    ファミレスにつきもの、と言えばドリンクバーですね。
    IMG_5049

    お店のホームページによると「ゴッツ使えるカフェレストラン」として、2017年10月から関西エリアで続々オープン(すべてフレンドリーから業態チェンジ)してるそう(豊中刀根山店は4店舗目)。
    IMG_5038

    フレンドリー時代と同じく朝から深夜まで営業しているので
    IMG_5043

    これまでフレンドリーに訪れていた人も、大きく変わらず利用できそうですね。
    IMG_5046
    ※ビーフシチューオムライス食べてきました、美味しかったです!

    店長さん、スタッフさん、突然お伺いしたにも関わらず"フレンドリー"に、楽しく対応してくださってありがとうございました!
    IMG_3990
    ※以前のお店

    豊中市民の敵さん、ルーテシアさん、匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2017年11月9日時点での情報です)
    お店の名前ゴッツ 豊中刀根山店
    住所刀根山元町12-57
    営業時間7:00-26:00(LO25:30)
    定休日なし
    喫煙平日:スペース分煙/土日祝日:11-22時は全席禁煙
    参考サイトホームページ
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    豊中ベンチャー
    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー