• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHANリユスタ

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • コスプレにストリートミュージシャン・・・ぶっ飛んだ名物オーナーが豊中駅前にあらわる!??/豊中駅近くの本町にローソンができてる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年02月23日

    本町にローソンができていました。
    IMG_0298

    地図ではこちら

    豊中駅のめっちゃ近く
    IMG_0303

    以前同じコンビニのデイリーヤマザキがあったところです。
    IMG_9461

    東側の自転車駐輪場に続く細い道側にも入口が設けられていました。
    IMG_0292

    こちらの入口からやと、ちょうどちや@TNNがグルメレポでお邪魔した「ワイン食堂ペルティカ」さんが向かい側にありますよ。
    IMG_0294

    お店のオープンは2月22日だったみたいです。
    IMG_0299

    お店の前の看板。
    IMG_0301

    オープンセールやってるみたいですね。
    IMG_0300

    で、ついでに買い物して帰ろうかなぁーってお店に入ったら「あーTNNの徳ちゃん!!」ってお声掛けいただきまして・・・

    ???
    お久しぶりです、取材に来てくれたんですか!嬉しいー!!」

    ―あ、えーっと・・・ど、どこかでお会いしましたっけ(汗)??

    ???
    「えー、一緒にコスプレコンテスト出たじゃないですかぁ」

    コ、コスプレ!??
    IMG_9945

    ―えっ、じゃあ、もしかしてあのショッカー!??
    IMG_9962

    ???
    「違う違う(笑)デッドプールの方」

    ―デッドプール・・・って、あの赤いヤツ!??
    IMG_9932

    ???
    「そうそう、去年(2016年)の豊中バルでは、ちやさんにもお世話になったし」

    ―豊中バル・・・あー、ちや@TNN言うてた!!バルのストリートミュージシャンがコスプレコンテストに出てた人やったって(汗)
    IMG_6690

    ということで、ローソンオーナーの前川さんです(笑)。
    IMG_0307

    前川さんのお店はこちらが2店舗目なんだそう。

    ※1店舗目は走井にあるローソン

    またローソンでバイトをしたことがきっかけでオーナーを目指したという、言わば「叩き上げ」のオーナーさんなんやって。

    お店のオープンは2月22日。
    IMG_0302

    24日までオープニングセールやってるそうですよ。
    IMG_0305

    IMG_0306

    前川さん
    「豊中駅前、これから盛り上げていきますよー!」

    ぶっとんだ名物オーナーが豊中駅前に来ちゃった(汗)・・・けど、TNN的には豊中駅前がめっちゃ面白くなりそうな予感(笑)。

    前川さん、突然お伺いしたにも関わらず、とっても楽しく迎えてくださってありがとうございました!

    あずりんさん、豊中駅近のトンペンさん、TYH9005Fさん、ふっとろちゃんさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー