• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • TNNカウントダウン 2016年11月の人気記事ランキングをご紹介!/1位は「そうそう、豊中や千中住んでよかったんよー」っていうあの記事

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年12月05日

    2016年11月中にアクセスされた記事の人気ランキングをご紹介する「TNNカウントダウン」。


    cdtnn

    2016年11月はどんな記事にアクセスが集まったのでしょうか。

    それでは~カウント~ーーーダウン!

    第10位
    本町にある「チーズケーキショップHIKITA」の前を通ったら究極のレアチーズケーキが1日限定でお安くなっていたので買って食べてみた
    2016年11月4日UP 4498PV

    IMG_0605

    第9位
    曽根東町にできた「肉バル 29ヤネン!」で早速ランチを食べてきた!/希少部位が990円から!ニクニクしい赤身のお肉をがっつり、MO~たまりませんっ!!
    2016年11月21日UP 5449PV

    IMG_6901

    第8位
    阪急宝塚線の高架沿いにある岡上の町に「串かつ山本」っていう串かつ屋さんができてる/めっちゃ広い店内にメニュー盛りだくさんのお店
    2016年11月13日UP 5466PV

    IMG_0869

    第7位
    いやーバル史上最高の発掘になったんちゃう!??第6回庄内バルで穴場店を続々・・・あ、でも偶然なんやけど(汗)見つけてきた
    2016年11月6日UP 5583PV

    IMG_0779

    第6位
    もう豊中版キッザニアかも/千里中央で開催された「とよなか産業フェア」で子どもたちの笑顔いっぱい見てきた
    2016年11月5日UP 5660PV

    IMG_0651

    第5位
    千里中央のセルシー1階にある「無印良品」が2016年末で閉店するみたい/となりの「sesame」や「interi Art」も同時期に閉店する予定なんだって
    2016年10月22日UP 6517PV

    IMG_0081

    第4位
    曽根東町に「肉バル29ヤネン!」っていう肉バルのお店ができてる/以前ハワイアンカフェ「Lanai」だったところ
    2016年11月12日UP 7134PV

    IMG_0956

    ここからは、いよいよベスト3の発表です。

    第3位
    豊中駅近くの本町1丁目に「YAKIGASHIYA Lucca(ルッカ)」っていう焼き菓子屋さんができてる/女性はもちろんスイーツ男子もそうでない男子も利用しやすいお店
    2016年11月2日UP 6506PV

    IMG_0472

    第2位
    三中近くの中桜塚に「L-Kitchen(エルキッチン)」っていう肉バルができてる/ステーキやハンバーグをがっつり気軽に楽しめちゃうお店
    2016年11月8日UP 7927PV

    IMG_0921

    第1位
    「実際に住んでみて良かった街ランキング(関西圏)」で「豊中」が2位、千里中央が5位になってる
    2016年11月26日UP 8676PV

    IMG_0238

    ということで、11月のアクセス第1位は「『実際に住んでみて良かった街ランキング(関西圏)』で『豊中』が2位、『千里中央』が5位になってる」でした。

    いやーまさかそんなに多くの方に見ていただける記事と思っていなかったので驚きなんですけど、facebookや

    Twitterで多くの方にシェア、リツイートしていただきました。

    「そうそう、豊中や千中住んでよかったんよー」っていう想いのあらわれなんやなぁと受け止めております。

    それから「驚き」と言えば、第2位の「L-Kitchen」さんと第3位の「Lucca」さん、後日普通にお店を利用しに行ってみたところ、どちらも大盛況でした。

    Luccaさんなんて、午後3時すぎにフラっと行ってみたら「今日はもう売り切れてしまいまして、申し訳ございません」って(汗)。

    結局別の日に購入しに行ったんですけど、オープン直後とは言え、その人気ぶりに驚いちゃいました。

    あとは第6位の産業フェアかなぁ。
    IMG_0629

    市内の事業者さんが出店してるマルシェも、もちろんナイスだったんですけど
    IMG_0632

    仕事体験コーナーで奮闘する子どもたちの姿を見ちゃうとね・・・
    IMG_0703

    「いいぞー、がんばれー!」って心の中で応援しつつ「言うてる私も頑張らな(汗)」って思えてきちゃって、スゴくパワーをもらったなぁーって感じがしましたよ。

    以上、TNNカウントダウンでした。


    2016年11月のトータルページビューは、10月からちょい少なめの
    476,368PVでした。

    また月間ユニークユーザー(≒閲覧者)数は

    134,489UUでした。

    読者のみなさん、いつもありがとうございます!


    ※アクセス数はブログのアクセス解析機能を活用して調べたものです
    ※月間ページビューとはTNN全体の月間における閲覧ページ数です
    ※月間ユニークユーザーは≒閲覧者数で1日ごとに算出したものを月間で合算しています

     

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー