• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 阪急宝塚線の高架沿いにある岡上の町に「串かつ山本」っていう串かつ屋さんができてる/めっちゃ広い店内にメニュー盛りだくさんのお店

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年11月09日

    岡上の町に「串かつ山本」という串かつ屋さんができていました。
    IMG_0869

    地図ではこちら、豊中駅のちょい手前、阪急の高架沿い東側にあります。

    お店の看板。
    IMG_0871

    目につきやすいカラーリングですね。
    IMG_0872

    入口近くの立て看板。
    IMG_0874

    その裏側、女性好みの果実のお酒も揃ってるみたいですね。
    IMG_0892

    お店の入口。
    IMG_0873

    ご主人に許可をいただいて、店内も撮影させていただきました。

    入ってすぐ左手に、小さめのテーブル席。
    IMG_0875

    右手にはカウンター席。
    IMG_0876

    奥の左手には座敷席、広いなぁ。
    IMG_0877

    さらに奥にもテーブル席が並んでいました。
    IMG_0879

    串かつ屋さんらしく「串入れ」がテーブルに。
    IMG_0882

    ソースは浸して付ける二度付け禁止スタイル。
    IMG_0881-1

    座敷や
    IMG_0883

    テーブル席の壁には、メニューがぎっしり。
    IMG_0880

    「串かつ+アルファ」というよりは、串かつを軸にいろんなものが注文できる居酒屋のような感じですかね。
    IMG_0884

    お酒の種類も豊富そう。
    IMG_0886

    串かつも含めてメニューが盛りだくさん、ご主人にオススメをお伺いすると・・・

    ご主人
    「1本100円からの串かつはお安くご提供させてもらっています」
    IMG_0890

    「それとお刺身もオススメです」
    IMG_0889

    個人店で、この広さとメニューの豊富さ、なかなか見ないかも。
    IMG_0887

    座敷は禁煙みたいなので
    IMG_0873-1

    最初の看板にもありましたが
    IMG_0874

    ひとりでも、友達同士やカップルでも、お子さんのいる家族でも利用できそうなお店やなぁーって感じがしました。
    IMG_0877-1

    ご主人、そしてスタッフのみなさん、丁寧に対応してくださってありがとうございました!

    ねこさん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2016年 11月9日時点での情報です)
    お店の名前串かつ山本
    住所岡上の町3-2-3
    営業時間17:00-26:00(フードLO25:15/ドリンクLO25:30)
    定休日不定休
    喫煙座敷席のみ禁煙
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー