• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 曽根東町に「肉バル29ヤネン!」っていう肉バルのお店ができてる/以前ハワイアンカフェ「Lanai」だったところ

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年11月12日

    曽根東町に「肉バル 29ヤネン!」という肉バルのお店ができていました。
    IMG_0946

    地図ではこちらです。

    曽根東町1の交差点から少し東へ行ったところにあります。
    IMG_0947

    以前ハワイアンカフェの「Lanai」があったところです。
    IMG_6854

    お店の看板。
    IMG_0948

    お店前の看板。
    IMG_0949

    希少部位のステーキやって。
    IMG_0949-1

    面白いネーミングですね。
    IMG_0950

    お店の入口。
    IMG_0951

    お店のスタッフさんに許可をいただいて、店内も撮影させていただきました。

    入って正面。
    IMG_0952

    奥へ続く通路。
    IMG_0953

    通路途中にあったメニュー表。
    IMG_0965

    煮込み料理や
    IMG_0964

    パスタも注文できるみたいです。
    IMG_0963

    通路には小さいお子さんが座れるイスが置かれていましたよ。
    IMG_0955

    奥にはテーブル席がずらっと。
    IMG_0956

    IMG_0957

    お店の一番置くから入口方向を見た感じ、広いなぁ。
    IMG_0959

    こちらのスペースには、お花がたくさん飾られていました。
    IMG_0961

    スタッフさんのお話によると「希少部位のメニューが豊富」なのがウリなんやって。
    IMG_0965-1

    中には「希少部位を使った生ハム」なんてメニューもあるんだそう。

    お店の看板にあったように、ワインを始め
    IMG_0966

    お酒の種類もめっちゃ豊富そう。
    IMG_0967

    オープンは11月4日だったそうです。

    ランチもあるみたいなんで、またちや@TNNに言うとこーっと。

    スタッフさん、突然お伺いしたにも関わらず、丁寧に対応してくださってありがとうございました。

    豊中市民のひさママ。さん、豊中市民の龍友さん、たちさん。さん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2016年11月12日時点での情報です)
    お店の名前肉バル29ヤネン!
    住所曽根東町1-10-30
    営業時間昼11:00-14:30(LO14:00)/夜17:30-23:00(LO22:00)
    定休日不定休
    喫煙全席禁煙(iQOSのみ可)
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー