• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHANリユスタ

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 【再告知】11/10時点でのお申し込みは10名で残り5席となりました/第10回TNN読者ミーティング@本町開催します!

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年11月10日

    11月17日(木)に開催を予定しております「第10回TNNミーティング@本町」ですが、11月10日現在合計10名の読者さんのお申し込みをいただいております。


    TNN読者ミーティングとは!??
    「TNNを作ってる人も、読者の人もご近所さん同士なのに、ウェブサイトだからなかなか顔を合わせる機会がない」ってことで、美味しいお食事を囲みながら交流しちゃおうという企画です。


    第1回(服部南町)の様子はこちら
    第2回(桜の町)の様子はこちら
    第3回(服部緑地BBQ)の様子はこちら
    第4回(庄内西町)の様子はこちら
    第5回(本町 豊中駅前)の様子はこちら
    第6回(千里中央)の様子はこちら
    第7回(螢池中町)の様子はこちら
    第8回(千里阪急ビアガーデン)の様子はこちら
    第9回(岡町・桜塚)の様子はこちら

    いまのところ男性7名、女性3名と、男性の参加者の方が多い割合となっております。

    今回はいよいよ節目の第10回開催!

    気になるお料理ですが、カジュアルイタリアンに決定しました。

    いつもとちょっと変わった雰囲気でやってみたいなぁと思いまして、本町にある「レンタルキッチンJAM」さんにて開催します。


    ◆日時:2016年11月17日(木) 19時から(18時30分受付開始) 2時間程度

    ◆場所:レンタルキッチンJAM
    IMG_0020

    IMG_0021
    ※とん平本店の隣にあるスペースです

    IMG_0035
    ※一度取材でお邪魔させていただきました

    ◆住所:豊中市本町3-4-28

    ※阪急豊中駅から徒歩5分程度

    ◆費用:4000円/コース料理※1+飲み物(おおよそ飲み放題※2)
    ※1 飲食店オーナーおふたりに助っ人をお願いしています
    ※2 多めに用意しますがなくなってしまったらゴメンナサイ

    ◆募集人数:MAX15名(先着)

     

    ◆TNN参加者:徳ちゃん@TNN+ちや@TNN(予定)+きも@TNN(予定)+ふくいちゃん@TNN(予定)+スタッフ1名
    ◆お願い
    ・参加者に飲酒を強要しないでください
    ・ナンパ目的はご遠慮ください
    ・政治や宗教の勧誘もご遠慮ください
    キャンセルは11月15日(火)正午までにお願いします
    ・年代や性別を超えて楽しくワイワイやりましょう

    「ひとりで行って話ができんかったらどうしよう」とか

    「関西弁できないし、オチがないって言われたらどうしよう」とか

    そのお気持ちよーくわかります、でもどうかご心配なさらないでください。

    TNNチームも「ひとりでも楽しめない読者さんがいたらどうしよう」って読者ミーティングのたびにビクビクしてるんですけど、いつもなんだかんだ世代を超えてめっちゃ盛り上がっちゃうんです。

    「豊中大好き」とか「TNNのあの記事めっちゃアホ(笑)」っていう共通点だけで、どんどん話が弾んじゃいますよ。
    ※最近アホな記事少なくってスミマセン(汗)

    今回は節目の第10回開催ということで、今までになかったお楽しみ企画も考えています。

    「よし、いっぺん行ってみよか」 って人は、下記ボタンから応募フォームにお進みください。
    ※表示されるまで時間がかかることがあります

    oubo2

    応募の締め切りは11月15日(火)正午です、先着順になりますので定員に達していましたら応募ができません、ご了承ください。

    読者のみなさまとお会いできるのを、めーっちゃ楽しみにしております!

    TNNスタッフ一同

     

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》
    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー