• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 服部西町に「熱(あつ)」っていう鉄板居酒屋がオープンしてる/暖簾(のれん)がまさかのデザインでめっちゃ面白い

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年07月30日

    服部西町に「熱」という鉄板焼き屋さんができていました。
    IMG_6752

    地図ではこちら

    以前オープンをご紹介した「利政214」さんの隣で
    IMG_6753

    スーパーライフの近くです。
    IMG_6754

    こちらには以前「久寿司」というお寿司屋さんがありました。

    お店の前の立て看板。
    IMG_6756

    お店の入口・・・って
    IMG_6755

    なに、この暖簾(のれん)!!
    IMG_6757

    うーん、徳ちゃん@TNNは右から入りにくい(笑)。

    一体何があったのか(汗)、店長さんにお話をお伺いするべく、まずは店内も撮影させていただくことに。

    左手にカウンター席。
    IMG_6759

    奥には座敷席と
    IMG_6760

    テーブル席がありました。
    IMG_6761

    奥から、お店の入口方向を見た感じ。
    IMG_6762

    牛の油カス(小腸を切って揚げたもの)を使ったお料理がウリだそうで
    IMG_6767
    ※揚げる前のもの

    広島焼きや焼きそばの具材として使われるんだそうです。
    IMG_6765

    カウンターでお食事されていたお客さんがちょうど「広島焼」を食べてはったので、感想をお伺いしてみると「柔らかくて美味しい」とのことでしたよ。
    ※インタビューにお答えくださってありがとうございました

    鉄板メニューや飲み物はこんな感じ。
    IMG_6764
    ※ボケててスミマセン

    あ、そう言えばお店の外の「暖簾」について聞かなきゃ!

    店長さん
    「あれはオーナーが付けているので、私にはわからないですよ(汗)」

    ということで、近くにいらっしゃったオーナーさんにお伺いしてみると

    オーナーさん
    「あれね、暖簾を買いに行ったら派手で良いかなぁ~って(笑)」

    徳ちゃん@TNNが外で撮影している間、通り掛かる多くの人が「あれなんやろ!」って暖簾に突っ込んではりました(笑)。

    お店のオープンは7月15日だったそうです。

    豊中市民のヴェスパさん、服部のエセビッシュさん、みのもんこさん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2016年7月30日時点での情報です)
    お店の名前熱(あつ)
    住所服部西町1-2-20 1F
    営業時間18:00-23:00(LO/22:30)
    定休日未定
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    FUKUCHAN
    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー