• とよ婚
  • JPM
  • 豊中ベンチャー

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 服部西町のスーパーライフの近くに「利政214」っていうたこ焼き屋さんができてる/店長さんがTNNの大ファンでビックリ(汗)

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年04月06日

    服部西町に「利政214」というたこ焼き屋さんができていました。
    IMG_4975

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    東方面、奥が服部天神駅です。
    IMG_4983

    たい焼きも販売されているみたいです。
    IMG_4980

    オープンは4月1日だったみたいですね。
    IMG_4981

    たい焼きが並んでいます、あずきが人気みたいですね。
    IMG_4984

    こちらはたこ焼き。
    IMG_4985

    焼そばや、お好み焼きも注文できるみたいです。
    IMG_4986

    「焼そば2玉」って、かなりのボリュームやな(汗)。

    お店の前には掲示板が置いてあって
    IMG_4987

    コミュニティボードとして使っていいんですって!
    IMG_4988

    いつのものように「あのー豊中の街ネタを集めてまして・・・」と店主に話しかけると

    「え、もしかして豊中報道!??うわーめっちゃ嬉しいーー握手してください!」

    って、えーっっ(汗)。

    「あー知ってます!」とか「見たことありますよ!」というリアクションは過去にも何度かあるんですけど、さすがに握手を求めらたのは初めてで(汗)。

    恐縮しながらもガッチリ握手をかわしつつ「豊中報道の大ファンなんですよ、ウチの店に来てくれて嬉しいです」って。

    そこまで言われると、こちらもめっちゃ嬉しくなっちゃいます!

    利政214さんは、服部天神宮の東側でもお店(飲食店)をされていて、こちらのたこ焼き屋さんが2店舗目になるんだそうです。

    駅やスーパーが近くにあるので「帰宅ついで」とか「お買い物ついで」に利用しやすいんじゃないでしょうか。

    撮影も終わり「店主さん、ありがとうございましたー」ってお別れするときには

    「これ、せっかくやから持ってって!」と、おみやげまで頂戴してしまいました。

    しかも・・・たこ焼きに
    IMG_4989

    焼そばに
    IMG_4991

    たい焼きまで(汗)。
    IMG_4992

    いや本当にお気遣いいただきましてスミマセン、2玉の焼そばめっちゃ大盛りで美味しかったです!

    店主さん、スタッフさん、突然お伺いしたのに、いろいろありがとうございました。

    今後もどうかTNNをよろしくお願いしますm(_ _)m

    服部天神のさくらさん、蓮さん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    豊中ベンチャー
    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー