• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 今回はサマースペシャルっ!【参加者大募集】第8回TNN読者ミーティング 千里阪急ホテル プールサイドビアガーデン編を開催します

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年06月30日

    第8回TNN読者ミーティングの開催が決定しました。


    TNN読者ミーティングとは!??
    「TNNを作ってる人も、読者の人もご近所さん同士なのに、ウェブサイトだからなかなか顔を合わせる機会がない」ってことで、美味しいお食事を囲みながら交流しちゃおうという企画です。


    実は「ただの飲み会」気分で企画した第1回だったんですけど、参加者のみなさんから多くの情報や依頼をご提供いただいたり、参加者同士で仲良くなってもらったりと、TNNの定番イベントに仕上がってまいりました。

    第1回(服部南町)の様子はこちら
    第2回(桜の町)の様子はこちら
    第3回(服部緑地)の様子はこちら
    第4回(庄内西町)の様子はこちら
    第5回(本町)の様子はこちら
    第6回(千里中央)の様子はこちら
    第7回(螢池中町)の様子はこちら

    今回はサマースペシャル!千里阪急ホテルのプールサイドビアガーデンにて開催します。


    ◆日時:2016年7月13日(水) 18時半から(18時15分受付開始) 2時間半程度

    ◆場所:千里阪急ホテル プールサイドビアガーデン
    IMG_5071

    IMG_5076 IMG_5087

    ◆住所:豊中市新千里東町2丁目1

    ※北大阪急行千里中央駅から徒歩5分/モノレール駅からは徒歩3分程度

    ◆費用:3500円(小学生までのお子様は2000円/いずれも税込)/時間内食べ飲み放題

    ◆募集人数:MAX15名(先着)

     

    ◆TNN参加者:徳ちゃん@TNN+ちや@TNN(予定)+きも@TNN(予定)+スタッフ2名

    TNNメンバー自己紹介

    ◆ご注意
    雨天時も開催します(プールサイドではなくなります)
    ・荒天の場合は中止になることもございます
    途中で荒天中止となった場合でも返金はありません

     

    ◆お願い
    ・参加者に飲酒を強要しないでください
    ・ナンパ目的はご遠慮ください
    ・政治や宗教の勧誘もご遠慮ください
    キャンセルは7月11日(月)正午までにお願いします
    ・年代や性別を超えて楽しくワイワイやりましょう

    こないだちや@TNNがレポートした「千里阪急ホテルのビアガーデン」見た人ーー ( ゚д゚)/ハイハーイッ

    めっちゃ面白そうな場所だったでしょ!??
    修正済み3

    どうせならと、記事にもあった「サンバナイト」のある日にしちゃいました!
    IMG_5204
    ※サンバタイムは19時頃~です

    「えー、ひとりで参加してサンバはちょっと・・・」って人、そりゃごもっともです(汗)!

    でもTNNの読者ミーティングなら大丈夫(たぶん(汗))!
    IMG_3995
    ※「エトレ豊中2階にある時計店「職人工房テンポ」のディスプレイがぶっとんでる!」より(笑)

    実はこれまでTNNチームも「ひとりでも楽しめない読者さんがいたらどうしよう」ってビクビクしてたんですけど、これがまた毎回驚くほど世代を超えて盛り上がっちゃうんです。

    「豊中大好き」とか「TNNのあの記事めっちゃアホ(笑)」っていう共通点だけで、どんどん話が弾みますので、サンバもノリノリで参加できちゃうかなぁ~と(もちろん強要はしませんので安心してください)。

    第1回から第7回まで、参加者のほとんどの方が「ひとりで参加」された方」でしたし、その辺は「何とかなるかぁ」って気楽に考えていただけたらと思います。

    もちろん友達同士での参加もOKですよ。

    「よし、いっぺん行ってみよか」 って人は、下記ボタンから応募フォームにお進みください。
    ※表示されるまで時間がかかることがあります

    oubo2

    応募の締め切りは7月11日(月)正午です、先着順になりますので定員に達していましたら応募ができません、ご了承ください。

    読者のみなさまとお会いできるのを、めーっちゃ楽しみにしております。

    TNNスタッフ一同

     

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー