• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • TNNカウントダウン 2015年10月の人気記事ランキングをご紹介!/1位はコーヒー豆を自分で焙煎できちゃうあのお店のグルメ記事

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年11月05日

    2015年10月中にアクセスされた記事の人気ランキングをご紹介する「TNNカウントダウン」。
    cdtnn

    2015年10月はどんな記事にアクセスが集まったのでしょうか。

    それでは~カウント~ーーーダウン!

    第10位
    176号線沿いの本町1丁目に「獅子道らーめん」っていうラーメン屋さんができてる/お店を出すなら豊中に!という想いがこもった1杯が食べられるお店
    2015年10月14日UP 2971PV
    IMG_9258

    第9位
    千里中央駅近辺の駐車場をまとめてみた
    2013年12月9日UP 3123PV
    P1014152

    第8位
    10月31日(土)に服部緑地で「豊中キャンドルナイト2015」っていうイベントやるんやって/今年は飲食ブースでお腹も満たせちゃうみたい
    2015年10月23日UP 3130PV
    t2

    第7位
    中桜塚にあるパン屋さん「パトリエ フクモリ」が移転してしまうみたい/11月15日の営業を最後に
    2015年10月16日UP 3310PV
    IMG_9259

    第6位
    岡町駅前の中桜塚に「Armonico(アルモニコ)」っていうお花と雑貨のお店ができてる/岡町っぽくない?めっちゃオシャンティーなお店
    2015年10月24日UP 3417PV
    IMG_9485

    第5位
    ロマンティック街道沿いの向丘に「ノスタルジア デッリタリア」っていうイタリアンカフェとイタリア雑貨が並ぶセレクトショップができてる/五感でイタリアを感じちゃうお店
    2015年10月8日UP 3839PV
    IMG_9015

    第4位
    庄内栄町にある一見稼働してなさそうな古い自販機でジュースが買えるのかお金を入れてみた
    2015年10月25日UP 4050PV
    IMG_9453

    ここからは、いよいよベスト3の発表です。

    第3位
    上新田に「コメダ珈琲」ができるみたい/名古屋発の有名喫茶チェーン店が豊中市内初出店
    2015年10月17日UP 5394PV
    IMG_9261

    第2位
    曽根東町にある「おうちカフェ 樹林」で里山ランチを食べてきた!/奈良の里山、豊中に持って来ちゃった?!隠れ家風1軒家、ママにも嬉しいあったかランチで食欲の秋スタートです♪
    2015年10月9日UP 5210PV
    IMG_1301

    第1位
    長興寺北にある「のんびり」で自家製ケーキセットを食べてきた!/築100年の古民家で煎りたて挽きたて搾りたてのセルフ焙煎体験!コーヒーは生鮮食品です!!
    2015年10月23日UP 5568PV
    IMG_1473

    ということで、10月のアクセス第1位は「ちや@TNN」の記事、コーヒの焙煎がセルフでできちゃう「のんびり」さんのグルメ記事でした。

    これ、徳ちゃん@TNNも行ったことないお店だったので、一読者としても「え、自分で焙煎するん?」って感じで、めっちゃ面白かった記事です。

    ちや@TNNと会った時に「あれ、どんなお店やったん?」って思わず聞いちゃいました。

    ちょっぴり悔しいけど(汗)、納得の1位ですよ。

    そしてなんと2位も「ちや@TNN」のグルメ記事!

    多くの方に読んでいただいてるので、夏にグルメ記事を強化して本当に良かったです。

    あとは何と言ってもTNNお得意の「自販機ネタ」がやっぱり上位にきました(汗)。

    みんな~、たのオレ飲んでる!??
    IMG_9456-1

    以上、TNNカウントダウンでした。


    2015年10月のトータルページビューは、9月よりやや減少しちゃいましたが
    344,412PVでした。

    読者のみなさん、本当にいつもありがとうございますっ!


    ※アクセス数はブログのアクセス解析機能を活用して調べたものです

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー