• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 10月31日(土)に服部緑地で「豊中キャンドルナイト2015」っていうイベントやるんやって/今年は飲食ブースでお腹も満たせちゃうみたい

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年10月23日

    服部緑地で「豊中キャンドルナイト2015」っていうキャンドルイベントやるみたいです。
    t2
    豊中キャンドルナイト2015facebookページより転載

    2014年までは東中央広場(北急緑地公園駅側)でやってたみたいですが、今年は西中央広場(こどもの楽園の近く)でやるみたいです。

    なんと今年から飲食(屋台)ブースも出るみたいで、幻想的な雰囲気の中でお腹も満たせちゃうんだそうですよ。
    t5
    豊中青年会議所HPより転載

    開催は10月31日(土)の16時半から21時までで、雨天の場合は翌日の11月1日(日)の同時刻に開催だそうです。

    気になる2015年10月31日の天気予報ですが・・・

    って、まだわからんわな(汗)。

    一応「イベント当日の午前8時時点で降水確率60%以上の場合は延期」ってことですから、週間天気予報とにらめっこするしかなさそうです。

    また今回とは別のキャンドルナイト企画が、11月7日(土)に千里中央地区の広ーいエリアで開催されるみたいなので、そちらは準備の様子を取材してみようかと思います。

    匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー