• とよ婚
  • JPM
  • 豊中ベンチャー

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 待兼山町に「JUPITER」っていうラーメン屋さんができてる/石橋阪大下交差点の近く

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年10月21日

    待兼山町に「JUPITER」っていうラーメン屋さんができていました。
    IMG_9386

    地図ではこちら、176号線の石橋阪大下交差点すぐ近くです。

    お店の看板。
    IMG_9388

    「ラーメン」のちょうちん。
    IMG_9387

    つけ麺もいただけるようです。
    IMG_9391

    お店前の立て看板では、メニューが紹介されていました。
    IMG_9390

    すぐ近くには、以前オープンをご紹介したラーメン店の「きりん寺」さん
    IMG_8780

    タイカレーの「Artistプリック」さんがあります。
    IMG_8784

    この通りは、阪大生が石橋駅との間を行き来する「通学路」だけに
    IMG_9393

    ラーメン屋さんはとっても繁盛しそうな予感ですね。

    お店のオープンは10月16日だったそうですよ。

    店舗データ(2015年10月21日時点での情報です)
    お店の名前JUPITER
    住所待兼山町21-8
    営業時間11:00-23:00
    定休日不定休
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー