• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 千里川橋の脇にある銅像の女の子が被ってたクマの帽子がなくなっちゃってた

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年09月14日

    本町3丁目付近を流れる千里川にかかる「千里川橋」の脇にあった兄弟の銅像には
    IMG_0758
    ※2014年4月頃撮影

    女の子の方にだけ「クマの帽子」がかけられていたんですけど
    IMG_0759
    ※2014年4月頃撮影

    先日橋を通りがかった時に見てみたら・・・
    IMG_8381

    帽子なくなってるー!
    IMG_8379

    なんか・・・全然印象変わっちゃったなぁ(汗)。
    IMG_8380

    横から見てみたら
    IMG_8382

    頭の後ろに帽子、あったのね(汗)。

    先日出演させてもらったオリックスバファローズの応援番組でも、TNNからご紹介させていただいたスポットだったんですが・・・。

    夏に台風がいくつか来たし、飛ばされちゃったのかもしれませんね。

     

    ▶関連記事
    <2014年4月20日UP>
    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー