• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 徳ちゃん@TNNとちや@TNNもちょっとだけ出演/BS12chのオリックスバファローズ応援番組『オリックス日和』で豊中市内が映るみたい

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年08月10日

    BS12chのオリックスバファローズ応援番組『オリックス日和』で豊中市内が映るみたいです。

    t1

    オリックス日和HPより転載

    阪神や近鉄、オリックスで活躍した北川博敏さんがオリックス・バファローズに縁のある街※をブラブラするコーナー「出たがりぺぇ~の 関西バファローズ化計画」で、豊中市内をブラブラしたみたいです。

    ※豊中では2013年からオリックスのウエスタンリーグ公式戦が行われています

    実は番組収録前に「豊中のおもしろスポットを教えて」とオリックスバファローズからTNNに連絡があり、番組にご協力させていただきました。

    北川博敏さんに加え、同じく元選手の吉川勝成さんがTNNの事務所を訪れ、徳ちゃん@TNNやちや@TNNが豊中市内のおもしろスポットをお教えする場面が映る・・・と思われます(汗)。

    北川さんも吉川さんも、とーってもフレンドリーで、めっちゃ楽しく収録を終えることができましたよ。

    収録終了後に豊中市内某所で記念撮影。

    IMG_6442

    放送は前編が8月12日(水)午前7時半から、後編が8月26日(水)同じく午前7時半からとなっています。

    ※前編再放送:8月14日(金)・8月21日(金)26:00-26:30/8月19日(水)7:30-8:00

    ※後編再放送:8月28日(金)・9月4日(金)26:00-26:30/9月2日(水)7:30-8:00

    BS見れる人は、ぜひ見てみてくださいね。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト

    オリックス日和

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■

    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■

    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー