• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • TNNカウントダウン 2015年8月の人気記事ランキングをご紹介!/1位はちょっとふざけすぎちゃった自販機の記事

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年09月05日

    2015年8月中にアクセスされた記事の人気ランキングをご紹介する「TNNカウントダウン」。
    cdtnn

    2015年8月はどんな記事にアクセスが集まったのでしょうか。

    それでは~カウント~ーーーダウン!

    第10位
    千里中央駅近辺の駐車場をまとめてみた
    2013年12月9日UP 3831PV
    P1014152

    第9位
    豊中市消防局の職員募集ポスターがかっこ良くて胸アツ
    2015年8月21日UP 3885PV
    IMG_7680

    第8位
    箕面市稲に「焼肉処 葡萄屋」っていう焼肉屋さんができてる/ゆったりくつろげる広いお席で豊富な種類のお酒が楽しめちゃう焼肉店
    2015年8月27日UP 4020PV
    IMG_7885

    第7位
    ロマンティック街道沿いの北緑丘に「大阪馬肉屋」っていう馬肉専門のお店ができてる/関西でも珍しい「家庭で楽しめる馬肉」が買えちゃうお店
    2015年8月14日UP 4305PV
    IMG_7587

    第6位
    玉井町に「Thee Food Rest GARAGE(ザ フード レスト ガレージ)」っていうオシャンティーな居酒屋ができてる/バーテンダーが作る本格的なお酒や旬の素材にこだわったフードが食べられるお店
    2015年8月17日UP 4361PV
    IMG_7620

    第5位
    どうだった?とよなか祭り2015/お祭り当日の会場レポート
    2015年8月3日UP 4388PV
    IMG_7304

    第4位
    【8月22日更新】2015年8月に豊中市内で開催される夏祭りスケジュールまとめ/みなさんのご近所で開催されるお祭り情報も教えて!
    2015年8月6日UP 4675PV
    IMG_7427

    ここからは、いよいよベスト3の発表です。

    第3位
    寺内にある「Chardonnay Restaurant(シャルドネレストラン)」でローストビーフのコースを食べてきた!/7皿のコスパ良すぎフレンチ、これ以上は食べられません!笑
    2015年8月22日UP 4833PV
    IMG_0511

    第2位
    豊中なのに箕面??8月29日と30日に箕面街道でワンコインイベントやるみたい/参加店舗取材してたら豊中情報たくさん発見できちゃった
    2015年8月26日UP 5610PV
    IMG_7786

    第1位
    【閲覧注意!??】南桜塚にある「ホラーな自販機」を真夜中に見てきた/だ、誰かに見られている気が・・・あ、あーーーーっっ!
    2015年8月15日UP 9240PV
    IMG_7552

    ということで2015年8月のアクセス第1位は「誰かに見られている気がする自動販売機」でした(汗)。

    いやぁー・・・ちょっとふざけちゃったんですけど、まさかの1位でスミマセン(笑)。

    「ドコ見てるかわからんポジション」面白いですから、夜に見てみてください。

    そして第2位の箕面街道のワンコイン、第4位のお祭り情報、第5位の豊中まつりと、夏らしいイベント記事もランクインしました。

    第4位のお祭り情報はスタートがちょっと遅かったので、今年の反省を踏まえて来年は早めにスタートしたいと思います。

    そして先月のTNNカウントダウンで「ちや@TNNの記事がランクインするのを願うばかり」と、冗談半分で書いたんですが(冗談やったんかい(汗))、まさかの3位にランクインです。

    多くの読者さんに読んでもらえることほど記者として嬉しいことはないので、これを励みに今後もゆるーく頑張って欲しいです(笑)。

    以上、TNNカウントダウンでした。


    2015年8月のトータルページビューは、7月よりやや減少して
    367,696PVでした。

    読者のみなさん、本当にいつもありがとうございますっ!


    ※アクセス数はブログのアクセス解析機能を活用して調べたものです

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー