• とよ婚
  • JPM
  • 豊中ベンチャー

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 箕面市稲に「焼肉処 葡萄屋」っていう焼肉屋さんができてる/ゆったりくつろげる広いお席で豊富な種類のお酒が楽しめちゃう焼肉店

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年08月27日

    箕面市稲に「焼肉処 葡萄屋」という焼肉屋さんができていました。
    IMG_7880

    地図ではこちらです。

    以前こちらにはICHIRIN COFFEE豊中緑丘店がありました。
    IMG_6196

    8月21日にオープンしたみたいです。
    IMG_7884

    駐車場脇のロードサイド看板。
    IMG_7885

    お店の前には、広めの駐車場があります。
    IMG_7886

    お店の正面。
    IMG_7877

    お店の看板。
    IMG_7887

    お店の入り口。
    IMG_7888

    店長さんに許可をいただいたので、店内も撮影させていただきました。

    入り口を入って正面。
    IMG_7889

    右手には順番を待つスペース。
    IMG_7890

    左手にはワインの樽??
    IMG_7893

    グラスワインは、こちらから注いでくれるみたいみたいです。
    IMG_7894

    入口側の柱にはサインが。
    IMG_7916
    ※レセプションで招待された方のサインだそうですよ

    別の壁には「井岡一翔」さんのサイン!
    IMG_7919

    井岡さんは
    IMG_7917

    千社札まで貼ってありました(汗)。
    IMG_7918

    正面を向いて、テーブル席に続く通路。
    IMG_7895

    テーブル席はこんな感じ。
    IMG_7904

    お花がたくさん飾られていましたよ。
    IMG_7905

    また左奥には
    IMG_7896

    雰囲気のある間接照明に照らされて
    IMG_7902

    広い座敷席がありました。
    IMG_7903

    入り口近くには個室のお部屋(テーブル席)も。
    IMG_7906

    こちらのお店ではドリンクメニューが豊富のようで
    IMG_7908

    見開きでワインがこんなに!
    IMG_7911

    こちらは日本酒と焼酎、梅酒も並んでいます。
    IMG_7912

    梅酒は「鶴梅ゆず」と「鶯(おう)とろ」がオススメなんだとか。
    IMG_7913

    お肉は旬の黒毛和牛を仕入れてるんだそうです。
    IMG_7914

    8月26日に取材させていただいた時は「宮崎牛」ということでした。
    IMG_7915

    オープン直後の8月22・23日は、お客さんがたくさん来て大盛況だったそうですよ。

    店長さん、スタッフさん、突然お伺いしたにも関わらず丁寧にご対応くださってありがとうございました。

    匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2015年8月27日時点での情報です)
    お店の名前焼肉処 葡萄屋
    住所箕面市稲6-15-19
    営業時間平日17:00-23:00/土日祝日16:00-23:00(LO 22:00)
    定休日なし
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー