• とよ婚
  • JPM
  • 豊中ベンチャー

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • TNNカウントダウン 2015年5月の人気記事ランキングをご紹介!

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年06月05日

    2015年5月中にアクセスされた記事の人気ランキングをご紹介する「TNNカウントダウン」。
    cdtnn

    2015年5月はどんな記事にアクセスが集まったのでしょうか。

    それでは~カウント~ーーーダウン!

    第10位
    千里中央駅近辺の駐車場をまとめてみた
    2013年12月9日UP 2833PV
    P1014152

    第9位
    本町1丁目に「DIALOGO(ディアローゴ)」っていうカフェができてる/ダイエー豊中店の近く
    2015年5月10日UP 2928PV
    IMG_5469

    第8位
    5月24日に桜塚公園(ぞう公園)で開催されるガールスカウトのイベントでどんなことをやるのか取材してみたら「伊東家も真っ青?」のテクニックが満載だった
    2015年5月23日UP 2929PV
    IMG_5751

    第7位
    おもしろい市民 Vol.001 秋田屋(あきたや)まさえ さん
    2015年5月7日UP 3175PV
    IMG_0455-1

    第6位
    ロマンティック街道沿いの緑丘に「Bakery Factory(ベーカリーファクトリー)」っていうパン屋さんができるみたい/前にTSUTAYAがあった場所
    2015年5月6日UP 3441PV
    d1
    タウンワークより転載

    第5位
    深夜の豊中市内を駆ける夜鳴きラーメンでラーメン食べてみた
    2015年5月9日UP 3502PV
    IMG_2896

    第4位
    西緑丘に「RACCOLTA」っていうカジュアルダイニングのお店ができるみたい
    2015年3月27日UP 4301PV
    IMG_5820

    ここからは、いよいよベスト3の発表です。

    第3位
    中桜塚にあったメルクカフェが「メルクカフェplus(プラス)とよなか」として復活してる/桜塚高校の南側
    2015年5月2日UP 4519PV
    IMG_5417

    第2位
    スターバックスコーヒーが千里中央に帰ってくる!/2015年7月から一部が開業するSENRITO(センリト)読売に新店舗ができるみたい
    2015年5月12日UP 5588PV
    1
    流通ニュースより転載

    第1位
    5月2日にオープンするドン・キホーテ豊中店に一足早く潜入してきた/店内リポートなど内容が盛りだくさんすぎてゴメンナサイ
    2015年5月1日UP 21205PV
    IMG_0459

    ということで5月のアクセス1位は、ぶっちぎりでドン・キホーテのオープン前レポートの記事でした。

    記事単体としてのアクセス数は(1ヶ月間という期間に限れば)過去最高の数値(汗)、恐るべしドン・キホーテの注目度。

    また第5位にランクインした「夜鳴きラーメン」の記事も反響が大きかったですね。

    「食べたいねんけど、いつもチャルメラを聞くだけで」という読者さんにとっては、少しモヤモヤが晴れたかもしれません。

    それと新企画「おもしろい市民」が7位にランクインしました。

    秋田屋さん、残念ながら世界戦は判定負けしちゃったんですけど、ファイナルラウンドまでアグレッシブに攻め抜いたナイスファイトでしたよ。

    以上、TNNカウントダウンでした。


    2015年5月のトータルページビューは、ドン・キホーテのおチカラも借りつつ(汗)、過去最高を大幅に更新した
    316,843PVでした。

    いやースゴいな、1日のアベレージが1万PV超え(汗)。
    読者のみなさん、ホンマにホンっっマにいつもありがとうございますっ!


    ※アクセス数はブログのアクセス解析機能を活用して調べたものです

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー