• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHANリユスタ

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 本町1丁目に「DIALOGO(ディアローゴ)」っていうカフェができてる/ダイエー豊中店の近く

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年05月10日

    本町1丁目に「DIALOGO」というカフェができていました。
    IMG_5469

    地図ではこちらです、2015年3月にオープンしたダイエー豊中店の近くです。

    お店の名前、ディアローゴと読むそうです。
    IMG_5472

    外観、とってもかっこいいですね!
    IMG_5470

    IMG_5471

    お店の入り口。
    IMG_5473

    オーナーさんに許可をいただいたので、お店の中も撮影させていただきました。

    シンプルだけど温かみを感じるカウンター席。
    IMG_5476
    レジ横にはお花がたくさん飾られていましたよ。
    IMG_5477
    ビンテージっぽいデザインのソファー席もあって、とっても居心地の良い空間でしたよ。

    オーナーさん曰く、6種類から選べるランチが好評なんですって。

    お店のオープンは5月3日だったそうです。

    オーナーさん、突然お伺いしたのにとってもステキな笑顔でフレンドリーに対応してくださってありがとうございました。

    クロネコヤマトさん、豊中市民のかづさん、81ドリアンさん、ひらめっぱさん、ツイッターで情報をくださった読者さん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2015年5月10日時点での情報です)
    お店の名前DIALOGO Kitchen & Cafe
    住所本町1-11-48 1F
    営業時間11:00-23:00
    定休日毎週月曜日/毎月第2日曜日
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー