• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 千里園2丁目公園にある豊中市設置の看板がボケてるのでツッコんできた

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年09月13日

    千里園2丁目公園に豊中市が設置している看板がボケてるらしいので、ツッコミにいってきました(汗)。
    IMG_2514
    何の変哲もない、和やか~な公園です。
    IMG_2513

    どの看板がボケかましてるんやろなぁ・・・。

    あ、これか!!
    IMG_2518

    って、野球できるスペースないや~ん!

    て、ほど狭くもないか。
    IMG_2519

    以前「中桜塚1丁目第1公園でかましたボケ」は繰り返さへんぞ、ときたか。

    ならばこれかっ!
    IMG_2520

    って、公園の横が駐車場や~ん!

    て、こともないね・・・。
    IMG_2521

    あっ!??
    IMG_2524

    えーっ!
    IMG_2525

    えーと、見たらわかります(汗)。

    パターン変えてボケてくるなぁー豊中市オフィシャル(笑)。

    一応フォローしとくと、信号のない小さな交差点に面してるので、交差点に進入する車にいち早く公園の存在を知らせようってことなんでしょうけどね。

    それにしても公園に「公園アリ」って看板あるのん、シュールやわぁ。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■ 

    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー