• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • CDTNN(カウントダウンTNN) 2014年5月の人気記事ランキングをご紹介!/豊中珍百景記事がランクインしてる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年06月06日

    cdtnn
    2014年5月中にアクセスされた記事の人気ランキングをご紹介する「CDTNN(カウントダウンTNN)」。

    2014年5月はどんな記事にアクセスが集まったのでしょうか。

    それでは~カウントーーーダウン!

    第10位
    本町1丁目に「Yum Yum COOKIE(ヤムヤムクッキー)」っていうお菓子屋さんができてる/大池小学校前のスクランブル交差点カド
    2014年5月14日UP 781PV
    IMG_1063

    第9位
    少路駅近くにある「やまもと眼科」の看板がナイスユーモア
    2014年5月6日UP 782PV
    IMG_0967

    第8位
    服部豊町で激安自販機見つけた/ドリンクひとつひとつに付いてる売り文句もオモロイ!
    2014年5月20日UP 856PV
    IMG_1135

    第7位
    南桜塚にある「ディスカウントショップフジ(DS フジ)」が5月末で閉店するみたい/近所の子供たちはがっかり必至
    2014年5月19日UP 888PV
    IMG_1214

    第6位
    曽根西町に「MAHOT」っていうオープンカフェができてる
    2014年5月18日UP 941PV
    IMG_1188

    第5位
    千里川にヌートリアっていう動物がいるらしいので探しに行ってみた
    2014年5月11日UP 1094PV
    IMG_1101

    第4位
    東泉丘にヤキタテイっていうパン屋さんができてる/キャラクターパンはツッコミどころ満載でおもしろい
    2014年5月3日UP 1355PV
    IMG_0996

    ここからは、いよいよベスト3の発表です。

    第3位
    岡町商店街にぶっとんだパソコン教室があった/街のパソコン教室のレベルをはるかに超えちゃってる
    2014年5月8日UP 1520PV
    IMG_0917

    第2位
    東泉丘で「100円パンのヤキタテイ」っていうパン屋さんつくってる
    2014年4月14日UP 2388PV
    IMG_0726

    第1位
    千里中央駅近辺の駐車場をまとめてみた
    2013年12月9日UP 2633PV
    P1014186

    ということで、千里中央の駐車場まとめ記事がV3を達成!

    スゴいな、グーグル先生の威力・・・(汗)。
    ※詳しくは4月のカウントダウンTNN

    続いて東泉丘での話題を独占したヤキタテイさんが上位に2つランクイン。

    5位のヌートリアの記事は反響大きかったですね、たくさんのコメントありがとうございます!

    8位と9位には珍百景記事がランクインしてました。昨日の「中桜塚のありえへん公園」も6月ランクインするかも(笑)。

    そう言えば5月29日深夜放送の「アメトーーク!」で、ココリコのお二人が豊中4中や服部界隈を歩いてましたね。

    事前にネタにできひんくってホンマにごめんなさいm(_ _)m

    「◯◯で豊中が映るみたい」的なテレビ方面の情報もありましたら、ぜひともお願いいたします。

    以上、CDTNNでした。


    2014年5月のトータルページビューは、過去最高を10000PV以上も上回る
    85984PVでした。
    読者のみなさん、ホンマにいつもありがとうございますっ!


    ※アクセス数はブログのアクセス解析機能を活用して調べたものです

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■  

     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー