• とよ婚
  • JPM
  • 豊中ベンチャー

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 南桜塚にある「ディスカウントショップ フジ(DS フジ)」が5月末で閉店するみたい/近所の子供たちはがっかり必至

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年05月19日

    南桜塚にある「ディスカウントショップ フジ」が5月末で閉店するみたいです。
    IMG_1215

    地図ではこちらです。176号線から少し東側です。

    大きな地図で見る

    お店の入り口付近に閉店のお知らせが貼られていました。
    IMG_1214

    お菓子(駄菓子)が安く売られているらしく、たくさんの子どもたちが自転車で押し寄せていました。

    お店の前の道路には、子どもたちが集まって「当たりでたー!」とか「コンソメ味がうまいんやで」といった駄菓子会議が行われていました。

    お店の閉店を知ってるみたいで「閉店したら当たり(の景品)どうするん?」といった会話も。

    たぶん長年にわたって、子どもたちの憩いの場だったんですね。

    店主さん、長い間お疲れさまでした。今月末まで営業頑張ってください!

    豊中市民のホシさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■   

    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行
    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー