TNN豊中報道。2

  • 【コーヒーと楽しむ豊中喫茶店ランチ⑲】豊中市本町「cafe PRIMO PASSO(カフェ プリモパッソ)」/管理栄養士のオーナーが作る野菜の旨味たっぷり無水カレーと自家焙煎の本格コーヒーをいただいてきた!

    ぐり子@TNN 2022年04月24日

    みなさんこんにちは!【コーヒーと楽しむ豊中喫茶店ランチ】第19回

    今回お邪魔するのは、豊中市本町にある「cafe PRIMO PASSO」です。

    地図ではこちら

    阪急豊中駅すぐそばの

    「マストメゾン豊中」2階にあります。

    お店に入る前に看板をチェックしてみましょう。

    ランチは基本的に日替わり形式で、毎日2種類ほどのメニューから選べるようになっているみたい。この日は「プリモカレー」と「しらすのペペロンチーノ」でしたよ。

    そして、こちらのお店では自家焙煎の本格的なコーヒーがいただけるようで、コーヒーに合うスイーツも充実しているみたい。

    事前予約するとテイクアウトのランチBOXも購入できるそうです。こちらの「デトックス肉味噌丼」は以前、徳ちゃん@TNNが食べてましたよね。美味しそうだったなぁ。※テイクアウトご予約は電話でお願いします。(来店1時間以上前までにご予約ください)

    スイーツもランチBOXも気になるところですが、表題の【コーヒーと楽しむランチ】をいただく予定なので、よそ見せずに店内に入ってしまいましょう。お邪魔しまーす。

    中はこんな感じ。

    席数も少なめなので、ゆったり落ち着いてお食事できそうですね。

    棚にはズラリとコーヒー豆が!これら全て自家焙煎で常時10種類は置いているんですって。こちらのコーヒー豆を購入しに来店される方も多いんだとか!食後のコーヒーが楽しみです。

    それではメニューを拝見!

    この日の日替わりメニューは「プリモカレー」と「しらすのペペロンチーノ」でしたが、プリモカレーは日替わりメニューの中でも一番人気なんだとか!

    日によっては「ローストビーフ丼」や

    「ブラウンソースのオムライス」などが日替わりメニューになる事もあるみたい。

    「本日のランチメニュー」はInstagramで案内されるので、お店に行く前に確認しておくといいかもしれませんね。

    デザートメニューは期間限定販売の「いちごみるくのフレンチトースト」や「珈琲キャラメルゼリー」がオススメなんですって!

    ドリンクは、本格的なコーヒーだけでなく

    甘い飲み物も揃っているので、お茶だけ楽しみに来ても良さそうですね。

    今回も、先日デビューしたばかりのヤマグチ@TNNと一緒にお店に来ましたので「プリモカレー」と「しらしのペペロンチーノ」をいただいてみようと思います!

    はい、まず最初にやってきたのが「プリモカレー」。お店の看板メニューを私とヤマグチ@TNNのどちらがいただくか、無言の攻防戦スタートですが・・・※プリモカレー(ドリンクセット)1280円(税込)

    セルフエステ ミセル
     

    一覧を見る

    BilingKids内覧会開催

    TNNメンバー 自己紹介


     

    豊中市民の回覧板

    カテゴリー