TNN豊中報道。2

服部天神駅前に「ジャンボ酒場 服部天神駅前店」っていうお店ができてる/粉もんをアテに呑めるお手頃価格の居酒屋で、店長さんおすすめメニューを食べてきた!テイクアウトやランチ利用もできる便利なお店♪

うだこ@TNN 2022年02月05日

服部天神駅前の服部豊町に「ジャンボ酒場 服部天神駅前店」というお店ができていました。

地図ではこちら

服部天神駅を出てすぐの踏切の西側にあります。

少し前に徳ちゃん@TNNが「できるみたい」とお伝えした記事にも書いていましたが、「ジャンボ酒場」は粉もん屋さんの「じゃんぼ総本店」が展開している居酒屋だそう。※池田市にある「ジャンボ酒場」

表からは一見”粉もん”のテイクアウトのお店に見えるんですが

右側がお店の入り口になっています。

「激安昼呑み」の文字がなかなかのインパクト(笑)。さっそくお邪魔してみましたよ。

お店の中はこんな感じ。

奥まで広々とテーブル席が並んでいます。

壁側には扉付きの喫煙室も。

店内には、懐かしい感じのじゃばら提灯がぶら下がっていたり

いすがビールケースだったりと、心地よい昭和感(笑)。

気軽に入れそうな雰囲気です。

メニューを見せていただきましたよ。※価格はすべて税込です

たこ焼お好み焼焼きそばの”粉もん”王道トリオと

一品料理も種類がたくさん。そして全部めっちゃ安い!

続きましてドリンクメニューもチェック。ハイボール、生ビールと

焼酎や日本酒なども。やっぱりドリンクも超お手頃価格!

種類が多いのでどれを頼もうか悩みましたが、こちらの「店長おすすめベスト5」から

1位の「ジャン唐(380円)」、2位の「とん平焼(330円)」と

店内限定の「たこ焼4個(300円)」をお願いしてみました。

そして、お邪魔した日はオープン記念キャンペーン中とのことで、なんとドリンク最初の一杯が無料!※オープン記念キャンペーンは2月6日までだそうです

アルコールも気になるところですが、お昼なのでとりあえずウーロン茶をオーダーしてみました。

ダスキンの洗濯代行
 

一覧を見る

ワールドプラスジムs

TNNメンバー 自己紹介


 

豊中市民の回覧板

カテゴリー