• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 服部天神駅前に「ジャンボ酒場 服部天神駅前店」っていうお店ができてる/粉もんをアテに呑めるお手頃価格の居酒屋で、店長さんおすすめメニューを食べてきた!テイクアウトやランチ利用もできる便利なお店♪

    アバター画像うだこ@TNN 2022年02月05日

    さてさて、まずは「とん平焼(330円)」とウーロン茶が来ました~!

    ウーロン茶でかっ!ジョッキなんですね(汗)。

    まずはとん平焼からいただいてみましたよ。

    たまごがフワフワでおいしい~!そしていい塩加減の豚肉がたっぷり。ビール飲みたーい!(笑)

    続きまして、ジャン唐たこ焼4個も来ました。

    さすが”ジャンボ唐揚げ”、大きい唐揚げが5つも!

    そしてこちらもおいしい~!サクサクジューシーで、あっさり食べやすいにんにく醤油味です♪

    さらに”粉もん”の定番、たこ焼4個。これもめっちゃ大きい~!

    外はカリっと、中はフワとろ、タコもぷりぷり!やっぱりできたては格別です♪ しかも4個から頼めるというのがうれしい!

    ということで、どれもおいしくいただきました!ごちそうさまでした~♪ 

    店長さんに少しお話をお聞きしてみましたよ。

    店長さん

    「ジャン唐もとん平焼もおすすめなんですが、オムソバ(600円)もめっちゃおすすめですよ」

    店長さん

    「あと、粉もんにはハイボールが合うので、ぜひ一緒に楽しんでもらいたいです。いろんな飲み方ができるようになっていますよ」

    たしかにハイボールメニューが充実!今度は吞みに来たいな~♪

    また、15時まではこんなランチメニューもあるそう。

    出ました!大阪名物、炭水化物で炭水化物を食べるお好み焼定食(笑)しかもごはん大盛無料で550円!だいぶおなかいっぱいになりそうですね(笑)。

    がっつり呑んで食べたい方にはこんな呑み食べ放題プランも。なんと3時間で3,300円!これもめっちゃお財布にやさしい価格です!

    ということで、昼呑み・夜呑みはもちろん、テイクアウトでもランチでも利用できる、オールマイティなお店でした!駅近で便利なので、気になる方はぜひ利用してみられてはいかがでしょうか♪

    店長さん、お店のみなさま、突然お邪魔したにもかかわらず親切にお話を聞かせてくださいましてありがとうございました!

    情報提供くださいました、みのもんこさん、豊中市民のカリオストロさん、服部天子さん、いりさん、匿名希望さん、ありがとうございました!

    店舗データ(2022年2月2日時点での情報です)
    お店の名前ジャンボ酒場 服部天神駅前店
    住所服部豊町1-1-1
    営業時間11:00-23:00(まん延防止等重点措置期間中は店内飲食11:00-21:00/L.O.20:30、テイクアウトのみ11:00-23:00)
    定休日なし
    喫煙スペース分煙

     

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■

    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

    《謎のお店や不思議な看板など》

    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

    《オススメのお店や買い食いスポットなど》

    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■

    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー