TNN豊中報道。2

  • とよ婚 ネッツトヨタニューリー北大阪
  • 服部天神駅スグにある「ALBAR(アルバール)」が箕面の人気デニッシュ専門店「サトウカエデ」とコラボしてるのでコラボメニューを食べてきた!/それぞれの良さを活かした創作メニューに舌鼓!店頭でデニッシュも買えるみたい♪

    ちや@TNN 2022年01月28日

    読者の皆さま、おはこんばんちは〜!

    ちや@TNNでございます〜!

    今回は、またまた読者さんからピクっとなる情報をいただいたんです。

    服部天神駅すぐそばにある「ALBAR」で、箕面のサトウカエデとのコラボがありました。

    なんやてー?!IMG_4076

    「ALBAR 服部店」さんといえば。。。

    一昨年、キャッシュレス決済をいち早く導入されたと きも@TNNがお邪魔して、

    ランチの常連「岡本会計事務所」の方々に、食レポをお願いしたりもしていました。

    メニューが豊富でどれもリーズナブル!

    看板に手作りピザや生パスタを掲げる、“服部のカジュアルイタリアン”!いうイメージです。

    そして、「サトウカエデ」さんは、箕面に本店を構えるデニッシュ専門店。

    イートインスペースもある本店に加えて、販売のみを行う「千里中央オトカリテ店」が、2020年にオープンしたのでしたね〜!

    (千里中央オトカリテ店)オープン時は、ぐりこ@TNNがお邪魔して、

    1番人気のデニッシュパン、「極 KIWAMI」を購入。

    自宅でいただく様子をリポートしていました。とっても美味しそうでしたよね~(^q^)

    この2店がコラボ?!気になる〜(*´艸`*)!

    と、やって参りました、服部天神駅!

    駅スグ、線路沿いにあるお店なので徒歩1分もかからずに到着!

    「ALBAR 服部店」さんにお邪魔しますよ〜!

    地図ではコチラ!駐車場は近くのコインパーキングをご利用ください。

    広々とした店内、

    1人でも楽しめそうなカウンター席と、

    テーブル席、

    奥にはファミリーでも利用しやすそうなボックス席があります。

    通常のレギュラーメニューはこんな感じ!

    看板メニューは、デュラム小麦を使用している生パスタ。

    もっちもちで歯切れが良く、ソースとの絡みが美味しいと、ファンが多い1品だそう。・ボンゴレビアンコ 1023円

    他にピッツァや、

    サイド1品メニューも充実、毎日利用しても飽きがこないラインナップになっています。

    更に、冬季限定メニューにも惹かれる~!

    「ワタリガニのリングイネ トマトクリーム味」。。。くうぅ(๑´ڡ`๑)「冬季限定メニュー」は2月末頃まで

    大阪・兵庫圏に5店舗・チェーン展開するお店ですが、それぞれが地域密着型。「アルバール」さんが多店舗展開しているお店だって、ご存知ない方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?平日サービスだって

    「服部店」は、「服部」→「服部天神」駅前で15年目。イタリアンのお店がさほど多くない服部近民の洋食欲を支えてきたといっても、過言ではないでしょう♪

    ”「服部店」だけ”のメニューもいくつかあるのですが、特に人気なのはコチラ!

    1時間880円でワイン飲み放題!

    常時6・7種類のワインがセミセルフで楽しめるシステムなんですって。

    さてさて、魅力的なメニューが多すぎて、寄り道しすぎてしまいました(・・;)「サトウカエデ」さんとのコラボメニューは…

    セルフエステ ミセル
     

    一覧を見る

    BilingKids内覧会開催
    セルフエステ ミセル

    TNNメンバー 自己紹介


     

    豊中市民の回覧板

    カテゴリー