TNN豊中報道。2

  • 本町にある串焼きのお店「AKANBEE(アカンベエ)」がリニューアルオープンしてるので食べてきた!/創業40年以上を誇る豊中の名店、テーブル席もできました♪

    ちや@TNN 2022年01月10日

    読者の皆様、おはこんばんちは~!

    ちや@TNNでございます~!

    今回お邪魔するお店は~。。。

    阪急豊中駅から「豊中一番街」に入り、「ベルウッド」さんの奥を右へ入ったところ。。。

    先日オープンされたばかりの「ワイサンパチ」さんの角を抜けたところにある。。。

    「AKANBEE(アカンベエ)」さんです~!

    「AKANBEE」さんといえば。。。DSCN2783

    2018年お邪魔して、創作串焼き料理と、DSCN2982

    オーナー木村さんの軽妙なトークにすっかり心を掴まれたお店。修正済み1

    2018年時点で、”創業41年”という、歴史あるお店でもありました。DSCN2783炉端焼きのお店としてオープンしたんでしたね!

    そんな「AKANBEE」さんがリニューアルしている!ということで、再びやって参りましたよ~♪

    地図ではコチラ!駐車場は近くのコインパーキングをご利用ください(有料)。

    看板も小文字になっています。

    白壁×木を基調とした外観。オシャレ!中が見えるようにもなっています。

    日が暮れるとこんな感じ。やっぱりオサレ!

    さて店内。以前はキッチンをぐる~っと囲むように、コの字カウンターになっていましたが。。。修正済み22018年当時

    じゃ~ん!

    ワールドプラスジムs
     

    一覧を見る

    ワールドプラスジムs

    TNNメンバー 自己紹介


     

    豊中市民の回覧板

    カテゴリー